It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、毎度ん150年物のペーパードライバーぶたさんの子だでぶ〜 □_ヾ(=∞=`)ゞ (?))

  
(やーぶ〜、何の陰謀なのやら本日もさぶさぶ★DAYでしゃーないぶ〜 (((=∞=`))))
(東京都下ぽんは、ひーふー、、、何じゃこりゃハロウィン★DAYをすっ飛ばしてん〜)
(とっととん12月上旬さん的13度んですとんぶ〜? この先、ぶたくんはどないして)
(凍らんよーにすればぶ〜? やっぱし早いとこ冬眠するの子ぶ〜 (+∞+;)ゞ (×))

(あーうーぶ〜、そんなんこんなんなあほんだらぶたくん、、、あほんだらじゃない)
(ぶたくんは放っておいてん(?)、ふーんぶ〜? 3年連続でこんちぶー♪言うてた)
(ぶたくんが、ちょいとん今年様にこんちぶー♪言わんかったからってん、どこぞの)
松本市さんがイオンモールさんで呼び込み作戦★ですとん〜? □_ヾ(=∞=`) (×))

(、、、□_ヾ(・∞・`)ゞ・゜・。 あららんぶひ〜? てきとんサイズのイオンさん家が)
(いらっしゃったんはご存じだけどん、こりゃーまた松本ゾーン♪に必要なんかいな?)
(お思いするぐらいのどすこいサイズちゃんぶ〜、てかぶひぶひ、どすこいサイズで)
(いらっしゃってもあの辺りの道路さんは微妙にスリムちゃん違ったぶ〜? A(=∞=;))

(んでぶひ、大渋滞さんがいらっしゃってん、コレ即ち的にどないしたらよろしーんか)
(お悩み中〜ってん、、、どなたかさんも言うてたけどん、駐車料金さんをお高くして)
(いらっしゃるお車を減らしてん、お出迎えのバスっちでもぐるりんお走りさせてん)
(でめたしの、、、ぶたくんはお車屋さんじゃないで丸投げちゃんぶ〜 v(^∞^;) (×))


イオンモール:商圏人口増加期待も渋滞に不安 長野・松本 - 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00000017-mai-bus_all
(更に、電車さんとぽてぽてお歩きの方がお好みちゃんの子だでぶ〜 A(^∞^;))

ことば:イオンモール松本 /長野 - 毎日新聞




http://www.aeonmall.com/business/article_36.html

イオンモール - Wikipedia
松本カタクラモール - Wikipedia