It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりあえず、お車さんよりは電車さんの方を頂戴しよーかしらむぶ〜♪  □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(ぶるぶるぶ〜? □_ヾ(=∞=`)))  う、うーんぶ〜、おハナさんがぶひぶひ言うで)
(コレ即ち的に♪毎日毎日〜の花粉軍団との闘いだとん思っとったけどん、このおハナ)
(ぶひぶひ加減と頭痛さんとお身体ぶるりん具合だとん、ぶたくんはお風邪ぶたさんに)
(ご成長かものはしおくんぶ〜、夏っち違う春風邪さんのお頭レベルはどないぶ〜?(?))

(ぶるぶるぶ〜 □_ヾ(@∞@`)))  とか何とかのあほんだらお身体のぶたくんだけどん)
(ひーふーぶ〜、てきとん東京23区&都下ぽんあたりに生息なされてるタクシーさんが)
(お安くなるんぶ〜? ってん、初乗りさんがてきとん410円さん♪になるとかだっても)
(その後のお安い1メーターさんがお早めにご成長なんですとん〜? □_ヾ(=∞=`|||))

(うーぶるぶるぶ〜 □_ヾ(=∞=`)))・゜・。 まあぶひ、巡回バスっちさん♪とかの)
(プライスさんだってん、路線バスっち相場さんよりラッキープライスさん?な気が)
(するで、タクシー運賃さんも適宜上下してもよろしーんじゃないかしらむぶ〜?)
(うるぺんの人のご実家邸さんもお買い物し過ぎとかでご利用だろーだでぶ〜(?))

(てかぶひ、あいもかわらず東京都下ぽん在住お手玉ぬいぐるみぶたくん♪としては)
(小倉さんとこの勝山自動車さんってタクシー屋さんで開催中の、桜シールぺったん☆)
(イベントんにご興味がありりんだけどん〜、当然に桜お花の中にぶたさんおハナ形の)
(シールさんが紛れてるんぶ〜♪ ってん、もう散っちゃう季節ですとん〜 A(T∞T;))




http://www.asahi.com/articles/ASJ4441HWJ44ULFA00G.html
(運転手さんのご健康を祈念しつつ、てきとんよろしー試みちゃんぶ〜 (人∞・*))




小倉の勝山タクシーが始めた「桜シールぺたぺたタクシー」、満開に - 小倉経済新聞
(136台中4台さんってん〜、ぜーんぶぺったんなされたらよろしーぶ〜♪ d(^∞^*))




http://www.monteur.co.jp/view/23-32174.html
(お風邪モードんの子にも、程よくナイステイストんさんぶ〜♪ 皿_(・∞・*)ノ)