It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、そちらさんとこにゃーぶたくんへの愛♪も込められてるんかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=*)・゜・。 (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 本日の東京都下ぽんが何の陰謀なのやら)
(さぶくてしゃーなかったからかしらむぶ〜、てきとんお昼間は大丈夫の子だったんに)
(夜方→ど夜になるに連れてん、ぶたくんのお頭さんもふにふにし放題★だってんぶ〜)
(まだまだお耳系薬中だったりするで、やっぱし暖かくお過ごしするんが肝要様ぶ〜★)

(、、、ふにふにぶひ〜? □_ヾ(=∞=*)・゜・。 件のピコ太郎さんさん(53?)ってばぶ)
ビルボードんさん家の短いぜ★番付1位☆彡のギネスさんですとん〜☆ だけどん)
(長いぜ★バージョンさんをご披露ですとんぶ〜♪ ぶたくん的にゃー、あんまし的に)
(短いんもなんだで、やっぱしちょいとん長いぜ★の方がお好みかしらむぶ〜 d(=∞=*))

(まーぶひ、何やらかんやら、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんにゃーよーわからんの)
(ことだけどん〜、この先に紅白さんだかレコードん大賞さんだかにもご出演するんは)
(末永くのネタっちとしてよろしー気もするで(?)、てきとんふにふにどすこい★とん)
(ばんがって欲しーものぶ〜♪ ばんがらんでもよろしーけどんぶ〜★ v(@∞@*) (?))




THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく




THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161028/k10010748401000.html
(世界平和さん、ご家族、ご友人にいとこはとこさんへの愛かぶ〜★ (@∞@*)ゞ)


FCCJ - Press Conference: Pikotaro, Singer-Song Writer
日本外国特派員協会 - Wikipedia