It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、そして、7月さんが暮れていくのことだなぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

 
(本日のぶたくんは、あほんだらゲリラ雨さんにもあちあち★気温さんにも負けずに)
(つい先ごろまでお出掛けてたの子だで、、、いやぶひ、そりゃぶひぶひ、毎度ん的に)
タブレットんさん♪があきゃーむきゃー!とん号外配り活動★をなさってくれるで)
(適宜、本日の何やらかんやらはご存じではある気がするけどん〜 □_ヾ(+∞+;))

(あーうーぶ〜、お相撲の話題さんがいらっしゃるとん、ふにふにとんお頭さん家に)
(どないしとるんやらぶーひ〜?お浮かびしとったのことだけどん〜、うーぶきゅ〜)
(やっぱしと言うたらなんだけどん、千代の富士くんはお亡くなりになってもたぶ〜)
(そんなんこんなんの病さんだでホンにご心配しとったのことだけどん〜 A(T∞T;))

(はいなぶひぶひ? ここてきとんのぶたくん的にゃー、違う話題さんでお頭さん家が)
(一杯一杯だったってんぶ〜? ってん〜、そりゃー某小池百合子くん(64)が「女性♪」)
(ポジションを闇雲にあちょー!なされてん、トップさんに君臨する★の構図さんは)
(決定する前前からお腹一杯様だったけどん、、、千代の富士くんかーぶ〜 A(@∞@;))

(とか何とかで、ぶたくんはおココロを亡くしてんお忙しーの法則だってんぶ〜(?))
(、、、うーんぶ〜、また来年さんとかに都知事選♪がありりんな気がするけどん〜(?))
(だうも、ぶたくん近隣諸国さんとこの予想さんだとん、今年中に次の選挙さん★が)
(あるとかあるとか(?)、、、いや、もうぶたくんはお疲れ★おやすぶーぶ〜 (=∞=`)ゞ)


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160731/k10010616091000.html
(お強過ぎだでおばーちゃんさんが怒ってたなーぶ〜、61歳安らかにぶ〜 (人∞T;))

千代の富士貢 - Wikipedia
がん闘病の九重親方 抗がん剤拒み樹木希林と同じ放射線治療│NEWSポストセブン




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016073100157&g=pol
(女性さんでありりんはさてぶひ、クリーンさん♪かもさてぶひ〜 □_ヾ(・∞・`))

https://www.yuriko.or.jp/
小池百合子 - Wikipedia

http://www.h28tochijisen.metro.tokyo.jp/
http://sokuho.h28tochijisen.metro.tokyo.jp/
2016年東京都知事選挙 - Wikipedia