It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(イノさんばんがれぶ〜★ ぶたくんもばんがるぶ〜☆彡  □_ヾ(+∞+`)・゜・。  (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜★ □_ヾ(=∞=`)・゜・。 ここ最近のぶたくんぶつくささんは)
(むにゃむにゃし過ぎ・゜・。な気がするけどん、まーぶひ、気のせいだろーだで(?))
(、、、それよかどれよか、本日は食欲さんがいらっしゃらんで問題ちゃんぶひ〜ん)
(西のお国はあちあち★DAYで、、、いやぶひ、東京都下ぽんも30度さんだったんぶ〜)

(あーぶひ、ホントに食欲さんがいらっしゃらん、、、あらぶひ? 何の陰謀でか(?))
(某カップヌードルさん家の謎肉祭さんがいらっしゃる★ってなお噂だけどん〜(?))
(、、、あ、あ調子がよろしゅーないの子がお食べしても大丈夫なのかしらむぶひ〜?)
(とりあえず、何をかお食べんとん〜、、、ばんがるの子ぶーひ〜ん 皿_(@∞@`;)ノ)

(ばんがる★とん言えば(?)、本日だいぶ雨雨★DAYだったみたいな西表島さん家の)
(イノシシさん達はお元気なのかしらむぶ〜?(?) だってんぶ〜、そこらへん様を)
(ふにふにしとるとん、もれなく的にあちょ屠られるの憂き目ちゃんですとん〜(?))
お手玉ぬいぐるみぶたくんだってもガクブルしちゃうの案件ぶ〜 (((T∞T;))) (×))

(、、、はいぶひ? 朝のうふうふ番組さんのあさイチさんとこで、そないな情報様が)
(ありりんだった筈だってんに、世の中様的大人様事情によってん、情報さん♪が)
(お帰り遊ばさったんかしらむぶ〜(?) まーぶひ、どないなお肉ちゃん★だっても)
(生でお食べるんじゃなくてん、しっかしお熱を通して〜★のお話だなぶ〜 d(+∞+;))




NHK「あさイチ」で紹介された“イノシシの刺身”「保健所が許可している」発言に波紋 保健所とNHKに話を聞いた - ねとらぼ
(赤身お刺身さんとイカちゃんの何ちゃら♪盛り合わせに見えるぶ〜 皿_(・∞・;))

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/160927/1.html
西表島 - Wikipedia

イノシシ - Wikipedia
ブタ - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ


 

気象庁|最新の気象データ




https://www.nissin.com/jp/products/items/7594?_bdld=1eONhc.lrWKqZL
カップヌードル - Wikipedia