It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(別に、牛さんや桂さんがお飛び遊ばさっても無問題ちゃんぶ〜★  □_ヾ(=∞=*)v (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 本日は北→南さん家まで地震さんが)
(いらっしゃってん、半分こしたゾーン(?)でどないかなるんかドキバキしたの子)
(だけどん、今のところは、東京都下ぽんでふにふにお暮ししとるぶたくんぶ〜★)
(、、、雨雨★DAYもお困るけどん、ホンに地震さんはノーサンキューでありんすぶ〜)

(で、、、むにゃむにゃぶーひ〜? □_ヾ(=∞=*)・゜・。 あんまし言及するとん)
(関係諸国(?)無言の圧力様とか、おこづかいさん♪のスリミング化とかあるとん)
(お困りしちゃうんだけどん〜(?)、、、別にお頭ちゃんが多少「爽やか☆彡」様で)
(いらっしゃろーが、別に生活さんに問題ちゃんもなかろーのことぶひ〜 A(@∞@;))

(そりゃーぶひ、どこぞのうるぺんの人のお頭なり、よしんばぶたくんのフェルトん製)
(お肌がどすこいつるりん系にご成長しちゃうんは、世界の懸案事項だろーけどん(?))
(どこぞの細川たかしくん(66)がベレー帽★被りんになろーが、レゴブロックさん♪の)
(真似っ子をしよーが、それは個個人様的ご趣味だで無問題ちゃんぶ〜♪ d(@∞@;))

(うーんぶ〜、それよかどれよかだけどん、ぶたくんがお思いするんは、、、いやぶい)
(確かにお頭さんは何の罰ゲームちゃんかと勘違いしたの子だけどん〜、、、やっぱし)
(もうちょいとんお痩せした方がよろしーんじゃないかしらむぶ〜? 生ビールさん)
(どすこい人生さんなのやもしれんけどん(?)、お身体さんお大事にぶ〜 A(=∞=`))




細川たかし カツラ疑惑否定…増毛町で増毛説に潔白強調/芸能/デイリースポーツ online
(で、髪の毛用のスプレーさんは何億本消費なされたのかしらむぶ〜? _φ(=∞= )) 

細川たかし - Wikipedia


マツコ、カツラ疑惑否定の細川たかしに「カツラにわざわざしないでしょ」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
(ぶたくんは、マツコちゃん(43)のお洋服形の方が気になるの子だなぶ〜 (=∞=;)ゞ)

マツコ・デラックス - Wikipedia




地震情報 - Yahoo!天気・災害




地震情報 - Yahoo!天気・災害