It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(首っちが ちくちくせんのかしらむ? ホトトギス★ ぶ〜  □_ヾ(=∞=`)ゞ (?))

 
(ふーぶひ〜☆ ~■P_(=∞=*)  9月さんも13日とかにご成長なさってん、ついでに)
(雨雨降りりん★DAYだってん〜、するってーとん、あきゃーむきゃー的に蒸し蒸し)
(保温邸だった東京都下ぽん某うるぺん邸も、秋の快適な、、、いやぶひ、快適様を)
(あちょー!通り越してん、何の陰謀なのやらさぶさぶ★お部屋ぶい〜 (((=∞=`))))
((ど夏的Tシャツさんをお召しだからかしらむ、難しいお洋服季節ぶ〜★ (=∞=`)ゞ))

(ふーんぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  そーだとはお思いしてたけどん、やっぱし民主さんの)
蓮舫くん(48)は二重国籍さんでありりんぶ〜、てかぶ、どなたかもコメントんされて)
(いらっしゃったけどん、まかり間違ってん二重国籍さんでありりん〜のことよりも)
(何と言うか、自信たっぷしにボリューミー的「嘘」発言しちゃうんが問題ちゃんぶ〜)

(うーんぶ〜? □_ヾ(・∞・`)・゜・。 まーぶひ、何の陰謀でありりんだってもぶひ)
(今の時代さん的に女性様感性ちゃんが必要ぶ〜!とかおっしゃる方方のご支持で)
(成り立ってるんだろーけどん、、、他にもっとんどすこい量の女性陣様がおりゃー)
(果たして皆様方は蓮舫くんを推す★のやら、疑問ちゃんの子ぶへくちゅんぶい〜)




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016091300255&g=pol
(ラジオ番組様を切り盛りしてた頃は、よろしーお方だと思ってたんにぶ〜 A(@∞@;))

蓮舫 | れんほう 参議院議員
蓮舫 - Wikipedia
BATTLE TALK RADIO アクセス - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(東京都下ぽん、23度さんとかの10月バージョン気温様なのかーぶ〜 □_ヾ(=∞=`))




気象庁|最新の気象データ