It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーする的に、都下ぽんさんは3週間未来の世界様にいらっしゃるとん〜 _φ(+∞+;)・゜・。 (?))

 
(あーつーいーんじゃーぶきゅ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。東京都下ぽん)
(某うるぺん邸は、、ひーふーぶ〜、ど夜なんに30度んだってんぶひ〜ん)
(ぶたくんお住まい♪クローゼットん方面は、とうとう的にお昼間35度ん)
(ど夜さんだっても、、しくしくぶ〜、34度ってんぶ〜 □_ヾ(T∞T;))

(♪しーかたがないからぶ〜、ついぞ先程に夏っちのスーパースター様)
(白くまくんさんにお越し頂いた次第ちゃんぶ〜☆彡、、ってんぶひ?)
(昨年さんは、某閃輝暗点ギラりん症状が2週連続でいらっしゃってん〜)
(驚愕した覚えがありりんだけどん、今年さんは無問題ぶ〜 A(=∞=`))

(、、とか何とか、何のご冗談で都下ぽんさんは梅雨っちゾーンなのやら)
(てきとん午前中のお空を見上げたぶたくんだけどん〜、、ほらぶひぶひ)
(まさかマッカーサーさん、冗談抜きに6月中なんに梅雨明けなさったの)
(ことらしーぶ〜、そりゃ史上初的ビンゴ賞頂戴ぶ〜★ A(+∞+;) (?))

(、、ってん〜、歴史の底力さん?なのやら、山形さん家が6月の1位さん)
(更新なされてん、37.5度ですとん〜、埼玉寄居町さんも1位様だってん)
(あちゃこちゃで暑いぜ★バトル様が本格化なさっとるみたいだけどん〜)
(結局、今年の夏っちがいつまでお続くんかが問題様ぶ〜 □_ヾ(+∞+;))




関東甲信が梅雨明け 6月中は史上初 - ウェザーニュース
(とっととん、あちさ様がお帰りなさってん、ざんざ降降★DAYの夏→秋)
(シーズンさんとかが、昨今のスタンダードんだっけかぶ〜? A(@∞@`))




気象庁|最新の気象データ
(都下ぽんは32.7〜34.3度んだってん、ったく悩ましーぶ〜 A(T∞T;))