It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、やっぱし、皆様方転んじゃーいかんのことなんだなぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。)

 
(くるくるぶひ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 何の拾い食いさんもしとらんの子なんに)
(ぶたくんのお腹さんはあきゃむきゃとんお怒りの程ぶ〜、本日の東京都下ぽんも)
(さぶいんだか暑いんだか、ご自身のお身体あ調子バランス★によりけりちゃんな)
(気候さんだで、よってん、ぶたくんのお腹さんはぷんすか中でありんすぶひ〜(?))

(あーうーぶ〜? □_ヾ(@∞@`)・゜・。 そんなんこんなんなぶたくんは放って)
(おいてん(×)、演歌のおココロさんたる北島サブちゃんが入院なされたってん〜)
(何のご病気かとん思いきや、、、ありゃりゃんぶ〜、ご自宅でおコケ遊ばさってん)
(頸椎症性脊髄症ってなことになりりんだってん、全くもってん穏やかちゃうぶひ〜)

(てかぶひ、8月下旬さんにおコケ→9月8〜11日の福岡公演をこなされてん〜後の)
(入院加療〜ってん、お弱りしとるのやら真逆的に強靭様なのやら、ちょいとん)
(ぶたくんの弱ったお腹さんだかお頭さんには理解不能ちゃんぶ〜 A(+∞+;) (?))

(んだけどん、ぶたくんがあほんだらお身体状態の子だっても、サブちゃんさんが)
(お大変で、んでぶひ、周りの方方が公演ちゃんをお心待ちにしとる♪の状況様は)
(どすこいお分かりになりりんぶ〜、、、んーだけどん、いつの間にやら79歳さんに)
(ご成長されてるで、ホンに無理なさらんでばんがって欲しいものぶ〜 (+∞+;)/~)


北島三郎が入院で公演延期 頸椎症性脊髄症で療養 - 音楽 : 日刊スポーツ
(ぶたくんも、機会があればあちょご覧じに行きたいの子だけどん〜 (+∞+;)ゞ)

北島三郎|北島音楽事務所
北島三郎 - Wikipedia

船村徹 心臓手術から仕事復帰 感極まり涙も/芸能/デイリースポーツ online
(あーうーぶ〜、船村徹くん(84)も末永くばんがってのことぶ〜 □_ヾ(@∞@`))

船村徹 - Wikipedia