It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ったくぶひ、お騒がしいイコール女性さんが輝くぶー♪ってお話ちゃうがなぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

 
(むにゃむにゃぐーすかぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 昨今ぶたくんは白くまくんさんの)
(お力添えで生息しとるの子だったで、本日さんみたいに、、、ひーふーぶーひ〜?)
(東京都下ぽん最高気温が27.2度ってん〜、そんなんお涼しい気温さん♪なんてん〜)
(どないしてお過ごすべきやら、扇風機さんと難儀してたの子ぶ〜 A(?∞?;) (?))

(、、、ってん、全くもってん何の陰謀なのやら、おノドさんが夏風邪さんモードんで)
(ありりんな気がするけどん〜?、そんなんな世の中様?だけどん、ザワザワしくも)
(某蓮舫くんが(49)民進党代表さんを、某稲田朋美くん(58)が防衛大臣さんをお辞め)
(するけどん〜、某今井絵理子参院議員くん(33)は何もお辞めんとん〜 _φ(=∞=`)ゞ)




http://www.jiji.com/jc/article?k=2017072700940&g=pol




http://www.jiji.com/jc/article?k=2017072700801&g=pol




http://www.jiji.com/jc/article?k=2017072700725&g=pol
(お話テンションが変てこアンテナに引っ掛かるお方ばっかしぶ〜 □_ヾ(+∞+`))

稲田朋美 - Wikipedia
蓮舫 - Wikipedia
今井絵理子 - Wikipedia








(だってん〜、おもちPCちゃんがご勝手に更新★し始めたんぶ〜 □_ヾ(T∞T;)ノ)