It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(雨降って地固まる★のことでありりんかしらむぶ〜? □_ヾ(・∞・*)ゞ (?))

 
(、、、えんやこらどすこいホイサッサぶひーぶひーぶきゅーぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。)
(とか何とかで(×)、、、ひーふーぶ〜、どこぞのうるぺんの人のお誕生日が7(水)で)
(お誕生日プゼレントんを8(木)に受け取ったの子だけどん〜、その際にお品さんが)
(ぐちゃ割れアルコール漬けだった件についてだけどんぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

(「すんまそんぶ〜、どないするんかはご連絡致しますの子ぶ〜★」言われてん後)
(♪金曜日は〜、♪土曜日は〜お歌いし続けてん、しくしくぶ〜、お忙しいのやら)
(お逃げされたのやら、ぶたくん脳内さん家であちょーぶひ!脚本家ゴッコしてた)
(けどん〜(?)、、、あらぶひ、本日夜におニューなお品がお届いたぶ〜 Σ(=∞=;)ノ)

(よーする的にゃー、焼酎&梅酒さんの梅酒さんが大破しとったの件なんだけどん〜)
(何が何やらで、焼酎&梅酒さんのセットんを頂戴したで、最終的には焼酎さん2つ)
(梅酒さん1つのトリオちゃんにご成長したの帰結ぶ〜、お1つ多いんは、ご迷惑料?)
(なのかしらむぶ〜、何じゃらお悪い事したかものはしおくんぶ〜? □_ヾ(=∞=;))

(てかぶ、おニューセットんは申し訳なかったかものはしおくんだけどん、それよか)
(どれよか、お1つメールさんなりお電話さんなりを頂戴出来たら、ぶたくんだって)
(日日コレ、ハラハラドキぶひぶつくさぶーぶーせんでどすこい宜しかったんにぶ〜)
(早まってん、喧嘩売りりん★メールさんとかお出しせんでよかったぶ〜 A(=∞=;))
((延延とんお疑い脚本★をお書きしてすまんの子でしたんぶ〜 __φ(+∞+;)ゞ))


ヤマト運輸
(やーぶひ、やっぱし健やかにこやかな会社さんをご利用したいしぶ〜 A(=∞=*))
 
ヤマト運輸 - Wikipedia 
 




(ぶたくんは酒飲みさんじゃないで、こちらさんをスカウトんぶ〜 □_ヾ(=∞=*))



(ありゃぶひ、ぐるりん無理するとん危ないのことでありんすぶ〜 □_ヾ(@∞@;))




(バケツさん家の子♪もスカウトんしたいかものはしおくんぶ〜 d(=∞=*)~♪)
 
ブタケツ | カプセルコレクション