It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれ、牛さんもぶたさんもかわいーの子ぶ〜★ 皿_(T∞T;)・゜・。 (?))

 
(しくしくぶ〜、毎度ん東京都下ぽん在住のぶたくんでありんすぶ〜 □_ヾ(T∞T;))
(好きなファストんフードんさんはモスらさん、好きなお饅頭さんはあんまんさんで)
(ありりんで、、、肉まんさんだかぶーまんさんはお可哀想ぶきゅ〜 A(@∞@;)ノ (?))

(ぶーしくしくぶ〜 □_ヾ(@∞@;)  んでぶひ、何の陰謀なのやら、新幹線さん内で)
(肉まんさんだかぶーまんさんをお食べするんがお流行中なんぶひ〜?(?)〜ってん)
(あはあはうふうふ♪とんナイステイストんお食べ物ニオイさん♪を女性客さん達が)
(撒き散らすんですとん〜? よーそんなんお調べなさってる記者様ぶ〜 _φ(=∞=;))

(てかぶひ、新幹線さんってばビジネスご利用ちゃん★なお方もいらっしゃればぶひ)
(よっしゃーぶひ、どすこい駅弁さん買うたでお食べバトルちゃんぶ〜★(?)なお方)
(だってんいらっしゃるわけだで、するってーとん、某551ぶーまんさんだってんぶ)
(京都ん駅にいらっしゃればお乗りすることもあろーだでぶひぶひぶ〜 皿_(=∞=`))

(てかぶ、、、ほらぶひ、ぶたくんのお記憶ちゃんが正しかったの子だってんぶひ〜☆)
(新横浜駅さんのホームっちに某崎陽軒シウマイさん家がありりんぶ〜★ するとん)
(とりまありりんだけお買い上げて新幹線にお乗り遊ばされるお方もいらっしゃるで)
(コレ即ち的にお乗りしとるお方方全員様がいいなーぶ〜思うのことぶ〜 d(=∞=*) (?))




新幹線、新大阪から始まる「豚まんテロ」「たこ焼きテロ」強烈な臭いはルール違反? - 弁護士ドットコム
(まーぶい、カレーなるカレーさん♪は食堂車さんをお呼びしなきゃぶ〜 皿_(=∞=;))

http://www.551horai.co.jp/kikanngenntei/kyoutoeki-renewal.html
蓬莱 (飲食店) - Wikipedia

崎陽軒の店舗情報|神奈川県
崎陽軒 - Wikipedia






(その昔のぶたくんは、行きのあずささん内で、今は亡き八王子そごうさんデパ地下)
(ご出身のお弁当さんをお食べてん、帰りのあずささん内では、松本駅ビルさん家に)
(移転なされる前のモスらさんご出身のバーガーさんをお食べてたなぶ〜 (=∞=*)ゞ)

セレオ八王子 - Wikipedia

モスバーガー松本駅ビルミドリ店 | 店舗案内 | モスバーガー公式サイト
モスバーガー - Wikipedia
 
列車案内>スーパーあずさ・あずさ・かいじ(E353系・E257系):JR東日本 
あずさ (列車) - Wikipedia