It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何であれ 美味しくお食べしよーです ホトトギス★ ぶ〜  皿皿皿_(=∞= )ノ)

 
(どなたかさんが某うるぺん邸、、、高所恐怖症ぺんぎんさんだで、よいこらぶひぶひ)
(3階さんにお住まいだけどん〜、、、下の通りで、どなたかさんがお電話の向こうの)
(どなたかさんとあちょ喧嘩してる模様ぶ〜、やーねーぶ〜、ど夜さんなんにご近所)
(迷惑極まりナッシンぶーぶ〜、、、ってん、他山の石っちぶ〜 □_ヾ(=∞=;)・゜・。)

(とか何とかで、飽きもせずに東京都下ぽんは32〜3度とかありりんで、ったくぶひ)
(いい加減にぶたくんも茹でぶたさんに、、、いやぶひ、「こんなんあちあちさんじゃ)
(やってられんぶー」加減なのやら、「ナイステイストん♪」加減に茹でられてるの)
(勘違いじゃーなくてん(?)、何であれ、責任者出しよしぶ〜! □_ヾ(T∞T;) (×))

(、、、ふーんぶ〜? カップヌードルさんとこの謎のお肉さんが増量〜★とかのお祭)
(みたいだけどん〜、謝肉祭違ってん謎肉祭かーぶ〜、、、ってん、謎肉さんってんは)
(本名ダイスミンチさんってお方らしーけどん、、、そーだよねーぶ〜、やっぱし的に)
(ぶー肉さんが使われてるんぶ〜、ちぃっともお祭♪にならんの事ぶ〜 皿_(+∞+;)ノ)



謎肉10倍のカップヌードル発売 45周年記念、なぜ謎肉?日清に聞く - withnews(ウィズニュース)
(やっぱし、お肉さんと野菜さんをお食べるんが肝要ちゃんぶ〜★ 皿_(@∞@;)ノ)


カップヌードル|CUPNOODLE
カップヌードル - Wikipedia
(、、、カップヌードルさんよかどん兵衛 or UFOさん派かなーぶ〜? 皿_(・∞・;))