It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、♪昨日今日明日〜150歳でありりんぶ〜☆彡  v(=∞=*) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。 一体全体に何の陰謀なのやらぶひ)
(またまた、、、今年何回目なのやら、また台風さんがいらっしゃるみたいだで)
(コレ即ち的にてきとんさっきから頭痛さんがいらっしゃっててん、昨日も薬中)
(本日も薬中で困ったもんぶ〜、あーぶひ、くれぐれも頭痛止めさんのことぶ〜★)

(よってん、、、ぶひ? そー言えば、本日午後っちの関東さんとこの地震さん〜)
(おかしーぶ〜、茨城さんとこが震度4で、ぶたくんお住まいの東京都下ぽんは)
(震度3なんに気が付かんかったの子ぶ〜、過敏なのやらどすこい鈍感なのやら)
(ぶたくんながらよーわからん♪昨日今日明日〜だけどん〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ)




(ああぶひぶひ、お忘れるとこだったんぶ〜★ 確かどこぞのうるぺんの人が)
(本日の長渕記念日くんにお誕生日だった気がするぶ〜、、、ひーふーぶひ〜?)
(長渕くんは還暦ちゃんになりりんぶ〜、おめでとん様ぶ〜♪ (*=∞=)o∠☆:゚*')
(、、、ってん、うるぺんの人も毎度ん150歳活動おめでとんぶ〜♪ v(=∞=*) (?))




http://www.cozycorner.co.jp/product/regular/5265.html
(お誕生日だけどん、150本もロウソクさん乗せられんぶ〜 皿_(@∞@;)ノ・゜・。)




銀座コージーコーナー | 苺のショートケーキ




地震情報 - Yahoo!天気・災害




台風13号(2016年)の進路予想 台風情報 - Yahoo!天気・災害


長渕剛 - Wikipedia