It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、また今年も「倍」お年を召されるのことかーぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。 (?))

 
(やーぶ〜、どこぞのうるぺんの人は毎年毎年に150歳☆彡になられるのが世の常)
(ぶたさんの常♪でありりんだけどん(?)、、、ったくぶひ、150歳♪なんはよろしー)
(けどん(×)、だうも世の中的には「明日からお誕生月の9月さんだで、めんどいで)
(8月終わりにお祝い券ぶ〜☆」ってフライング★ご商売だらけ様ぶひ〜 (+∞+`)ゞ)

(するってーとん、どこぞのうるぺんの人は8月31日、、、よーする的に本日の良き日)
(だけどん、「150歳おめでとん♪」されてん〜、んだけんどもジャストんお誕生日の)
(9月7日さんの長渕★記念日にも「150歳おめでとん☆彡」だで、たうぜんプラスの)
(ことになるで、、、やっぱし、毎年毎年に300歳になってるんぶきゅ〜 A(@∞@;) (×))

(あーうーぶ〜、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんもばんがってお年を召したいの)
(ことだけどん〜、、、あらぶひ、肺炎さんで入院なされとった志村けん坊さん(66)が)
(退院なさったってん、よろしーのことぶ〜♪ ぶたくんもご心配しとったんぶひ〜)
(記憶の底底からのスター様だで、更なるご活躍をお願いすぶたん〜♪ d(=∞=*))




緊急入院の志村けん、退院を報告「3日前から散歩できるように」 | ORICON NEWS
(やっぱし、おタバコのけむけむもくもくがお悪いんだろーですぶ〜 (+∞+`)ノ)
 
2016年08月31日のブログ|志村けんオフィシャルブログ「Kens BLOG」Powered by Ameba
志村けん - Wikipedia

志村けん一座 第13回公演「志村魂〜一姫二太郎三かぼちゃ〜」「志村けん笑 2018年」夏、東京・大阪・名古屋・金沢・仙台・新潟で上演決定!
志村魂 - Wikipedia
(しかしぶひ、三味線弾きのけん坊さんはかっちょいーよねぶ〜 □_ヾ(・∞・*))


天才!志村どうぶつ園|日本テレビ
天才!志村どうぶつ園 - Wikipedia
(ぶたくん的にゃー、ちびちゃんさんとお散歩♪がいいなーぶ〜♪ ヽ(^∞^*)ノ)