It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いつも言うてるけどん、やっぱしご健康第一さんだよねぶ〜  □_ (=∞=`))

 
(くるくるぶ〜 □_ヾ(@∞@`)・゜・。 いよいよ的に変てこお動き台風10号さんが)
(いらしゃるみたいだけどん〜、故に、ぶたくんお頭さん★はぐるりんし放題の子)
(なんだけどん〜、、、微妙に東北寄りりんコースにご変更なのかしらむぶひ(?))
(何であれ、ぶたくんお頭はぐるりんし続けてるぐるりんぐるりんぶ〜 A(@∞@;))

(とか何とかで、東京都下ぽんでふにふにぐるりんしとるぶたくんだけどん〜、、、)
(あーうーぶ〜、時天空くん(36)ってば髷無しさんで引退会見さんぶ〜、お美しく)
(復帰出来ればよろしかったのことだけどん、、、お命第一なんは当然のことだで)
(色色上手くいってん、再びの断髪式さんが出来るようお祈るの子ぶ〜 (人∞=`)) 




http://www.hochi.co.jp/sports/sumo/20160829-OHT1T50156.html
(にこやかに健やかに、後進さん達をお育てして欲しいものぶ〜 □_ヾ(・∞・ ))

時天空慶晃 - Wikipedia
間垣 - Wikipedia
悪性リンパ腫 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ