It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(こりゃーぶひ、お悪いことしたってもどこにも隠れられんのことぶ~ □_ヾ(+∞+;) (?))

 
(あーつーいぶ~ □_ヾ(+∞+;)・゜・。東京都下ぽんだってもど夜なんに)
(何の陰謀でこんなんにあちあち★室温ちゃんで、、いやぶひ、そんなんに)
(未知の美しーお食べモノ大地さんたる北海道さんほどのあちあちさじゃー)
(ないで、、ぶたくんはいいこぶたんだでダイエットんぶ~ 皿_(+∞+;) (?))



f:id:ulpen:20190526235701p:plain
気象庁|最新の気象データ
(きゃーぶ~、ジャポン列島さんのお頭がとんでもちゃんぶ~ Σ(ノ∞+;)ノ)


weathernews.jp


 


カリートの道 [Blu-ray]

カリートの道 [Blu-ray]

カリートの道 - Wikipedia


スカーフェイス [Blu-ray]

スカーフェイス [Blu-ray]

スカーフェイス (映画) - Wikipedia

(ったくぶひ、ぶたくん何もお頼み申し上げとらんに、どちらちゃんにも)
ターミネーターくんみたいんがご出現しよってんぶ~ [BD]~ (@∞@;)ノ)

ターミネーター2 - Wikipedia