It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あちあちぶ〜、ホンに暦さんは嘘つきなお方さんでありんすぶ〜 _φ(=∞=`;))

 
(さてはて、♪毎日毎日〜東京都下ぽんで気温さんについての文句★をぶつくさ)
(言うてるだけのぶたくんだけどん(?)、、、お外さんが33〜4度なんにぶたくん在住)
(クローゼットん地方(?)は36度んの法則発動中〜、ってん、もうそろそろ何処かへ)
(搬送されそーな気がするんは気がするだけかしらむぶきゅ〜? _φ(=∞=`;) (?))
((おおっぶ、ぶたくんがいいこぶたん♪だで33度んにお減りぶ〜 v(@∞@;) (×)))

(ごくごくぶ〜♪ □P_(=∞=*)  そんなんこんなんのあちあち★様のせいなのやら)
(本日はぶたくんご愛用♪のタブレットんさんが充電減りりん系?からえらいお時間)
(ダウンなされてん、激烈どきばくした次第ぶ〜、、、ひーふーぶ〜、1〜8時間充電して)
(ダメだったで、諦め系の子だったけどん、、、8時間半で復活ぶ〜☆彡 _(^∞^;)ゞ)
  
(うーんぶ〜、35度んのお部屋さんだとんOKちゃん♪で、36度ん系だとん適切使用の)
(範囲を逸脱系だってん〜、充電ボイコットんされたんかしらむぶ〜? そんなんに)
(厳密にダメダメなのかしらむぶ〜、、、やっぱし、某楽天買い回り系のメールさんが)
(窒息お隠れする程いらっしゃるからかしらむぶひ、大概にせんとぶ〜 
_(+∞+`))



ヘルプガイド | 通知LEDについて
(充電中なんに赤点滅続きでん〜、で、いきなり白点滅☆復活ぶ〜 []_(・∞・;))

Xperia™ Z Ultra | タブレット | サポート・お問い合わせ | ソニー
Xperia Z Ultra - Wikipedia
(「ゼットん★うるとら」さんだで、うるぺんの人専用機♪だっけかぶ〜 Σ(=∞=;) (?))




気象庁|最新の気象データ
(おおぶひ、本日は沖縄さんとこが避暑地♪モードんのことぶ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

立秋 - Wikipedia
(そー言えば、あと1カ月で某うるぺんの人のお誕生日かーぶ〜☆彡 □_ヾ(=∞=`))



ロッテ GREEN DA・KA・RA キャンディ 79g×10袋

ロッテ GREEN DA・KA・RA キャンディ 79g×10袋

(あちあちぶ〜、本日の命綱☆GREEN DA・KA・RAキャンディさんぶ〜♪ (*=∞=)_。)

キャンディ|お口の恋人 ロッテ