It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ほらぶひ、東京都下ぽんご出身の子はデリケートんでバリケードんだからぶ〜★  □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(むにゃむにゃぐるぐるぶ〜★ □_ヾ(@∞@;)・゜・。  東京都下ぽんさんもすっかし)
(あちあち初夏の陽気さんだってんぶひ、何の陰謀でか本日のぶたくんが病院さんに)
(♪こんちぶー言う頃合いにあちょお日様ぎらりんなされてん〜、すっかしお身体の)
(あ調子あほんだら系のぶたくんぶ〜、今年の夏さんを越えられるかしらむぶ〜?(?))
((本日は微妙に♪睡眠不足〜系のぶたくんだったからかしらむぶ〜? A(T∞T;)・゜・))

(あーうーぶ〜? するってーとんぶひ、お外であちょお倒れる〜とかだとん、たぶん)
(ココロお優しい方方がお助けしてくれるかものはしおくんだけどん〜、、、うむぶ〜?)
(某うるぺん邸のクローゼットん等であちょお倒れの際にゃー、どこぞのぶた神様さん)
(はたまたぶた教授さん、ぶた師匠さんやらがお助け、、、うむぶひ〜? A(@∞@;) (?))

(するってーとんぶひ、、、ふむふむぶ〜? もれなく某ドミノ・ピザっちさんを常食★の)
(お方になるとん、店員さんがお命をお助けてくれるんですとんぶ〜? 皿_(=∞=;) (?))

(、、、てかぶひ、このメリケンオレゴン州さんとこのケースだとん、ほぼ♪毎日毎日〜に)
(ピザっち♪をご注文しとった〜★のお方の食生活事情さんが異常に気になるの子で)
(ありりんだけどん〜、、、ご注文が11日間も途絶え→おかしーとん気が付いた〜ってん)
(適宜3〜4日ぐらいで気付いておくれやすぶ〜、あーハラヘリ様ぶ〜★ 皿_(+∞+;)ノ)


「11日間も注文がない……」 ドミノ・ピザの店員が顧客の命を救う | 女性自身(←「11日間も注文がない……」 ドミノ・ピザの店員が顧客の命を救う)
(ぶたくんはピザっちオーダーより、お家でピザトーストん派にご成長ぶ〜♪ (=∞=*)v)

ドミノ・ピザ|宅配もお持ち帰りもピザはネット注文が便利!
ドミノ・ピザ - Wikipedia
 

55万部!「翔んで埼玉」がバカ売れした理由 | メディア業界 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
衝撃の埼玉ディスマンガ『翔んで埼玉』に、埼玉県知事激怒……!?  |  このマンガがすごい!WEB(←衝撃の埼玉ディスマンガ『翔んで埼玉』に、埼玉県知事激怒……!?)
(東京都下ぽんの子はそこらの草さんじゃーお治りせんのぶ〜★ □_ヾ(=∞=*) (?))

 
 


気象庁|最新の気象データ
(東京都下ぽん、27度んオーバーで7月上旬さんにご成長かーぶ〜 A(・∞・`;)・゜・。)