It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとん〜、この度のお話さんは「何」音放送になるんかしらむぶ〜?  [TV]~ [radio]~ (・∞・ ) (?))

 
(昨日のど深夜さん頃は、わーおぶひ〜☆彡言うぐらいの涼しい風っち♪さんが)
(こんちぶー♪なされてたけどん、ぐるりんお変わりしてん、本日お昼間だとん)
(おりゃーぶ〜! うるぺん邸のありとあらゆる物をお飛ばししちゃるぶひ〜!的)
(どす風さんだってん〜、あーぶひ、桂さんと闘ったの子ぶひ〜 (=∞=`)ゞ (×))

(あほんだらは設定だけにしてん〜、、、ふーむぶ〜、昨今うにうにとん言われてた)
(けどん〜、ホントに天皇陛下なお方(82)は、そのお席さんをお譲りしたいのお考え)
(だってんぶ〜、リアルタイムさんじゃなかったけどん、ぶたくんも全お声をお聞き)
(したで、その決意さんの程をどすこい受け止めたのことぶ〜☆ □_ヾ(・∞・`))

(そりゃーぶ、世界さんにゃーエリザベス女王さん(90)みたいなお方もいらっしゃる)
(わけだけどん〜、何と言うかかんと言うか、別にお揃いさんにしなきゃいかん的)
(お約束がありりんなわけじゃーあるみゃーに、ジャポン国はジャポン国的お考え)
(、、、この際、きっちし色色をお決めなさったよろしーのことぶひ〜♪ d(・∞・*))




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016080800614&g=soc
(家電屋さん家で天皇陛下なお方のお顔さんがずらり〜ってんぶ〜 [TV] Σ(・∞・;))

【動画】天皇陛下がビデオメッセージで「お気持ち」表明 - Yahoo!ニュース

明仁 - Wikipedia
玉音放送 - Wikipedia

エリザベス2世 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(とうとう岐阜県な多治見さん家で39.7度んかぶ〜、怖ろしやぶ〜 A(+∞+;)・゜・。)
 

 

気象庁|最新の気象データ 
(あんまし、風っちさんの読み方がお分かりにならんの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=;)ゞ)