It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お日様さんは、そんな地球さんを笑っているのやらお怒り遊ばさっているのやらぶ〜 A(=∞=`;) (?))

 
(、、、あーうーぶ〜 □_ヾ(=∞=`;)・゜・。 とりあえず、東京都下ぽんうるぺん邸は)
(ついに36度ん邸にご成長ぶ〜★ まーぶひ、西のお国の京都んさんやら大阪さんから)
(さらに向こう西のお国の九州方面さん迄、実に37〜8度ん★DAY様だで、そりゃーぶ)
(東京都下ぽんだって、あちあち★DAYちゃんになる筈だなぶ〜 □_ヾ(+∞+`;)・゜・。)
((問題ちゃんは、ど夜に35度とかありりんのことだってんぶきゅ〜 □_ヾ(T∞T;)))

(さてさてな、あちあち★あほんだらぶたくんは放っておいてん(×)、、、そーだねぶ〜)
(本日は8月6日さんだで広島原爆の日だってんぶ〜、ぶたくんも、、、ひーふーぶきゅ〜)
(一回り前の04年さんにこんちぶー言うてきたからかしらむ、やっぱし朝の慰霊祭さんは)
(TVさんでご覧じたの子ぶ〜、よってん、五輪開会式さんは謎謎★世界様ぶ〜 (=∞=`))

(それでん、やっぱしお考えたの子だけどん〜、、、まーぶひ、五輪さん★ってんは開催)
(なされてるから喜ばしーぶ〜♪とかじゃーなくてん、お国さん自体が微笑ましく美しー♪)
(状態様でありりんだから開催のお運び☆彡〜ってん順番さんじゃなくちゃいかんとん)
(思うの子ぶ〜、現地さんとこの一般の方方がお幸せでありますよーにぶ〜★ (+∞+;)/~)


http://www.nhk.or.jp/hiroshima/hibaku71/program/program_02.html(←平和記念式典)
(んでぶひ、式典さん云云だってん、広島さんとこにご参加したいの子ぶ〜 (人∞=`))

NHK広島放送局 | まだ知らないことがあるもっと伝えたいことがある
広島市への原子爆弾投下 - Wikipedia


http://sports.nhk.or.jp/news/article/article=28418.html
http://sports.nhk.or.jp/
2016年リオデジャネイロオリンピックの開会式 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(うーぶ〜、お命にダメッジがありりん的ジャポン地図★ぶきゅ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ)