It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(よーわからんけどん、寒暖差さんのせいとかぶー? []_(・∞・`)ゞ (?))

 
(、、むにゃむにゃぐーぶー (ノ∞=`)・゜・。昨日の本日さんは)
(居間っちソファさんとこの充電さんがアホ?になっとってんぶひ)
(充電しながらにして「残り0%」表記さんがこんちぶー★されてん)
(驚愕しとったぶたくんだけどん、本日は無問題みたいで謎謎ぶー★)



(昨日のぶたくんが充電コードさんに「首!!」言おうかとん思ったで)
(本日さんは充電コードさんがおココロを改めモードんでお越しに)
(なったんかしらむぶー(?)、何であれどんどん秋深しモードんに)
(なりなんとんだで、ぽーちゃんさんも冬毛様とん []_(・∞・*)v)