It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あちあち★DAYには、美しー栄養さんと睡眠さんが必要の子ぶ〜♪  皿皿皿_(=∞=*)_皿皿皿 (?))

 
(、、、うーむぶ〜、東京都下ぽん某うるぺん邸は昨日のデジャヴさん★活動だってん)
(あちあち★お昼間→雨雨ど夜さんモードんぶ〜、、、ってん、別にそんなんは予定は)
(未定〜ならぬ既定ちゃんだけどん(?)、あーうーぶ〜、本日のぶたくんはハイパー)
(睡眠不足的激烈お疲れお顔の子だで、我ながら怖ろしやぶ〜  |鏡| Σ(=∞=|||)ノ)

(何でぶ〜?ってん、うーんぶ〜、そもそもぶたさん論として睡眠さん自体が足りない)
(事実さんがありりんだけどん〜、それよかどれよか、とんでも嫌嫌な夢っちをご覧じ)
(放題だったで、何と言うか何をかに呪われちゃん放題なのかしらむぶ〜? ってん〜)
(よーする的にゃー「障害者はいらん!」的事件のせいぶ〜? □_ヾ(+∞+`)・゜・。)

(あーうーぶきゅ〜、、、どこぞのうるぺんの人がおみ足悪いぜ★ペンギンだってんは)
(ひーふーぶ〜、世を忍ぶ仮の10歳さんからのスタンダードんだけどん(?)、まーぶひ)
(パッとん見だとんおみ足悪いんやらよーわからんだで、そのあたりの事情さんからか)
(ある組織からお目目を付けられてん、某階段さんに追い込まれるんぶ〜 A(+∞+;))

(んでんで、どこぞの学校さんだか病院さんだか、はたまたいつかどこかの地方観光)
(デパートさんなのやら(?)、とにもかくにも、ある程度以上に大きくてん、んでぶひ)
(結構歴史ありりんなのやら、階段さんが歪んでてん〜、、、更には手すり&柵っちが)
(結構な規模でお壊れてるんぶ〜、そんなん危ないとこ嫌嫌ぶ〜 □_ヾ(T∞T;)・゜・。)

(ってん、あきゃむきゃ言いながらも、適宜大丈夫そーなゾーンさんをお探してん)
(ばんがって追っ手を撒いてるだけどん、、、やっぱし逃げてたであろうお嬢ちゃん)
(先ほどまで向こうに見えてたんに、、、しくしくぶひ〜、ぶたくんは高所恐怖症の子)
(だで、下っちを確認出来んかったんぶ〜、夢ながらすまんぶきゅ〜 A(>∞<;)・゜・。)

(、、、ってなわけで、本日のぶたくんはへろへろのあほんだらぶたくんだってんぶ〜)
(あーぶひ、ホンにデリケートんなのやらバリ、、、いやぶひ、余計なコメントんさんは)
(止めといてん(♪)、沼津市さん家のあわしまマリンパークさんとこのペンギンさん達)
(みたいに、アジらさんの丸呑みでもしてばんがるぶ〜、ハラヘリぶ〜 d(=∞=*) (×))




「ラブライブ!」のラッピング船も登場!ペンギンたちの「流れるアジ争奪戦」は必見♪<あわしまマリンパーク>【沼津市】 - 伊豆新聞
(かわいーぶ〜☆ 更にぶたさんに置き換えて見るの子ぶふふ〜♪ 皿_(=∞=*) (?))


http://www.marinepark.jp/event/2016summer.html
(、、、いやぶひ、かわいーって言うか逞しくかしましー方方ぶ〜 □_ヾ(=∞=;))