It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(明日さんの一分一秒さんの為の靴下ちゃんはぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (×))

 
(何の陰謀なのやら、、いやぶひ、ホンにどなたさんの陰謀なのやらぶひ)
(ぶたくん右お目目さん奥とん、、右首肩さん⇔耳っち方面かしらむぶひ)
(ギシミシとん重いぜ★痛痛な気がするけどん〜、それってんこれってん)
(やっぱし的に♪毎日毎日〜のおやすぶー♪問題ちゃんぶ〜? A(+∞+;))

(えっとん〜? □_ヾ(・∞・`) ぶたくんクローゼットん方面さんの)
(冬っちご機嫌さんは、そりゃこりゃ当然的にバリ寒さんで、、んでぶひ)
(うるぺんご実家邸のもー使わん的お客様用羽毛布団様とん、薄羽毛さん)
(薄ガーゼケットん、薄上掛けちゃん、、で、お足元にひざ掛け様ぶ〜)

(んでんでぶ、どこぞのうるぺんの人は諸般のおみ足事情さんなのやら)
(ほーとんど寝返りちゃんをなさらんの人だで、、ぶ〜、やっぱし的に)
(お身体ギシミシ言うてるよーな気がするの子だけどん〜、んだっても)
(適宜おやすぶー♪お時間確保すりゃ無問題問題様ぶー★ A(^∞^;)ゞ)




冬の「睡眠負債」を侮るな!着込み過ぎや温め過ぎは逆効果 | ニュース3面鏡 | ダイヤモンド・オンライン
(ぶたんぽさんがお入りしてればオールOKちゃんぶ〜♪ d(=∞=*)~♪)
 
湯たんぽ - Wikipedia