It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お手玉ぬいぐるみくんでありりんは放っておいてん(×)、ぶたくんはサーフィンもおタバコも嗜まないの子ぶ~ d(=∞=*))

 
(あーぶひ、♪ハラヘリヘリハラ~の子からん、お腹一杯だってんぶひ)
(ねぶねぶぶーさんにご成長ぶたくんだけどん~、、本日の良き日様も)
(予定は未定ちゃん的に(×)、おもちPCちゃんご機嫌ちゃんは斜め放題)
(だってんぶ~、何もぶたくんはお悪くないんにぶ~ □_ヾ(=∞=`)ゞ)

(とか何とかで、東京都下ぽんは雪っち降りりん→積もりんさんにゃー)
(ご成長せんだってん~、適宜さぶさぶ★DAYちゃんをお過ごししてん)
(、、するってーとん、日焼けちゃんの危険もナッシンぶーさんだでぶ)
(某木村拓哉くんさんみたいなお肌にはならんの子ぶ~ ~□P_(@∞@;))



www.jprime.jp
(だってんぶひ、漁師さん等は当然としてん、海っち方面のお家さんや)
(お車だってんお大変そーなんにぶ~、、でもぶひ、総合的推察じゃー)
(やっぱし的におタバコの影響だとん思われるぶきゅ~ □_ヾ(+∞+;))






(てかぶ、今更ちゃんにおみ足長さor短さをどないのこないの言うんは)
(どすこいルール違反だとん思うけどん、どないですぶ~ _φ(=∞=`))
木村拓哉 | Johnny's net
木村拓哉 - Wikipedia


(とか何とか、お変わりせん優勝♪は稲垣吾郎ちゃんさんぶ~ d(^∞^*))
稲垣吾郎オフィシャルブログ Powered by Ameba
稲垣吾郎 - Wikipedia