It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、うーんぶ〜、お逃げ出来る脚力さんをお呼びしとくの子ぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。)

 
(、、、うーむぶ〜、7月下旬どころか秋の終わりぐらいのシーズン感しかござらん)
(ぶたくんだけどん〜、うーんうーんぶ〜、毎度ん東京都下ぽんでふにふにとん)
(お暮ししとるぶたくんだけどん〜、、、都下ぽんの向こう方面さんにいらっしゃる)
(相模原さんとこでとんでも殺人事件発生でげんなり中の子ぶ〜 □_ヾ(=∞=|||))

(何やかんやとん、ジャポン列島さんのご機嫌が斜めだったりするんに、世の中さん)
(とこじゃー、定期的に〜ってお書きするんもなんだけどん、凶悪事件が起きるだで)
(世の中さんはちぃっともお美しくないぶ〜、、、うーんぶーひ〜、平成さんも28年★)
(だけどん、平成最悪殺人だってん〜、げんなりさん極まれりぶ〜 A(@∞@;)・゜・。)

(まーぶひ、犯人が悪いんは当然のことだけどん、施設さんだか、周りの環境or境遇)
(色色背景さんはありりんだろーですけどん〜、、、まーぶひぶひ、犯人が「神」様的)
(権限をお持ちしてる筈はないで、何の使命感がありりんだろーでも、ダメなんはダメ)
(ダメさんだで、美しく正しい法っちお裁きさん〜をお願いすぶたんぶ〜 _φ(=∞=`))

(しかしまーぶひ、どこぞのうるぺんの人もその昔におみ足あほんだら事故っちさんで)
(5カ月&2日さん程入院患者さんしとったけどん〜、ギブスっちになるまでの1カ月半)
(ベッドんにがっつり拘束されとったけどん〜、、、地震さんの恐怖もあったけどん〜)
(そーさねーぶ〜、不審者系事件とかなくて良かったぶー的経験値だなぶ〜 (人∞+;))


http://news.yahoo.co.jp/theme/0162af47e7db406d7561/
(もう、どちらさんをどないご覧じたらよろしーのやらわからんの子ぶ〜 A(+∞+`;))

津久井やまゆり園 | 社会福祉法人かながわ共同会
(、、、津久井やまゆり園さんとこ、やっぱし繋がらんねぶ〜 □_ヾ(@∞@|||))

津山事件 - Wikipedia
(単独犯云云のケースだとん、やっぱしこちらを思い出すぶひ〜 □_ヾ(T∞T;))
 


丑三つの村 - Wikipedia
(、、、未だにご覧じる機会さんに巡り合わんの子ぶきゅ〜 □_ヾ(+∞+;)・゜・。(?))