It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(改良さん♪なのやら、改悪さんなのやら、それが問題ちゃんぶ〜  □_ヾ(+∞+`;))

 
(暑いぶ〜★って言うたら、150億円の法則っち(?)が絶賛ウェルカムされ放題♪で)
(ありりんだってんぶ〜(?)、ったくぶひ、ぶたくんはちぃっともあちあち★夏っちさんを)
(ご所望した覚えはナッシンぶーさんなんに、、、ほらぶひ、お外が33度んオーバーで)
(某うるぺん邸内はとうとう35度っちにご成長なされたのことぶ〜 A(@∞@;)・゜・。)

(まーぶひ、さぶいぜ★冬っちから瞬間移動☆彡なのやら季節ぐるりんしちゃってん)
(いきなり夏っちさん♪になりりんだとん、お手玉ぬいぐるみぶたくんお身体さんも)
(あちさに慣れとらんであほんだら放題だろーけどん、、、いやぶ、それよかどれよか)
(連日連夜あちあちであちあちのあちーんじゃあほんだら系だなぶ〜 A(+∞+;) (?))

(あーうーぶ〜、ぶたくんは適宜あほんだら気温さんに慣れ申してん〜、、、いやぶい)
(当然にジャポン国内さんにゃーもっとんあちあちの36〜7度ん★お所がありりんだで)
(たかだかのお昼間35度ん、ど夜に33度んとかの某ぶたくんクローゼットん方面さんを)
(引き合いに出すんもなんだけどん〜、しかし、あちあち★放題ぶ〜 □_ヾ(+∞+`;))

(、、、はいぶひ? 本日もちぃっともお話が進んどらんのことですとん〜? ってん〜)
(ぶたくんがあちあち★気温さんに慣れたとか大喧嘩しとるとかの現状あほんだらとか)
(じゃーなくてん、ブルブルさん達がトップなのやらのお悪いブリーダーどものせいで)
(お身体がどんどんお変わりして、コレ即ちご病気がちだってお話ぶ〜 _φ(T∞T;))




ブルドッグが危機、遺伝的に似すぎ | ナショナルジオグラフィック日本版サイト
(もーぶひ、人様のご介入をどすこい減らすぜ★モードんにするしかないぶ〜 (+∞+`))

ブルドッグ - Wikipedia