It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あいすんまそんぶ〜、ナマズっちさんはお呼びでないの子ぶ〜 A(=∞=;)ゞ)

 
(あーつーいーぶ〜!って言うたら150億円☆キャンペーンも順当にお進みしてる)
(♪昨日今日明日〜のぶたくんだけどん(?)、、、うーんぶ〜? 穴があちょ開く程)
(冷蔵庫さんをご覧じても、丑さんDAYのウナギっちさんがいらっしゃらんけどん〜)
(どこかで美しゅーに夏太り♪されて後にご訪問して来るぶ〜? (・∞・`)ゞ (?))

(しかしぶひ、ご勝手に7月さんもバリゴリお進み遊ばさってん〜、、、いやぶひぶひ)
(別に明日の本日の「何をか」様なんてもーどないにもこないにもならんのことだで)
(ぶたくんは適宜美しー夏っちのご予定さん等をあちょ☆推進するのみの子ぶ〜★)
(飛行機さんが落ちたり、変てこ殺人事件とか起こりませんよーにぶ〜 (人∞+;)・゜・)




「土用のなまず」がついに解禁! 気になるそのお味とは? | スーモジャーナル - 住まい・暮らしのニュース・コラムサイト
(土用丑っちさんか土曜日の鯰っちさんか、それが問題ちゃんぶ〜 皿_(=∞=`) (?))

近大コメンテーターガイド(近畿大学教員名鑑) | 近畿大学
土用の丑の日 - Wikipedia


調布市PA-46墜落事故 - Wikipedia
八王子スーパー強盗殺人事件 - Wikipedia
(飛行機さんは1年前、八王子スーパーさんは21年も前のことかーぶ〜 (人∞=`))




気象庁|最新の気象データ
(東京都下ぽん某うるぺん邸、31〜4度んにぐらりら茹ってきたぶきゅ〜 A(T∞T;))