It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ふーんぶ〜、よーやっとん梅雨っちさんがお帰りなさったんですとん〜 □_ヾ(・∞・;)ゞ)

 
(んだからん、コレ即ち的に♪どーこかとーくへいーきーたーいぶ〜お歌いしてるの)
(♪昨日今日明日〜のいつものぶたくんだけどん(?)、、、ふーんぶ〜、平年さんよか)
(1週間、昨年さんよりかは18日も遅遅梅雨明けさんだったんだねぶ〜、だけどん〜)
(やっぱし的に水がめらさん★はうふうふ良好さんでもないみたいぶ〜 A(・∞・;)ゞ)

(あーうーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 よってん、東京都下ぽんさんとこもあちあち★)
(お頭の方方がわいのわいのなされてん〜、、、いやぶ、期日前投票さんをあちょー!)
(お済ましぶたくんとしては、あんましぶつくさ言えんのことだけどん(?)、よってん〜)
(美しー模様さんのバク赤ちゃんをご覧じに脱出したいの子ぶ〜★ □_ヾ(=∞=*) (×))




http://www.agara.co.jp/news/daily/?i=318502&p=more
(わおですぶ〜、ウリボーさん家の子がお邪魔してるみたいぶ〜 □_ヾ(^∞^*)ノ)

マレーバクの赤ちゃんが誕生しました!7月27日(水)より公開|トピックス|アドベンチャーワールド


http://www.hochi.co.jp/topics/20160728-OHT1T50245.html
(あちあち★シーズン選挙さんって、ホンにお身体に悪そーぶ〜 A(+∞+;)・゜・。)

http://www.h28tochijisen.metro.tokyo.jp/candidates/tochijisen/list.html
2016年東京都知事選挙 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(そーさねーぶ〜、実に夏っちさんなジャポン列島あちあち★図ぶ〜 A(・∞・;))

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160728-00010001-wmap-soci
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00331736.html


遠くへ行きたい (曲) - Wikipedia
三都物語 - Wikipedia