It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(梅雨明けさんだで、あほんだら気候さんでお身体やられんよーにぶ〜 □P_(=∞=`))

 
(ほーはーぶ〜、東北方面さんも梅雨明けなされたみたいだで、東京都下ぽんは)
(1DAY★先輩さんだで(?)、コレ即ち的に32〜3度んのふつーの夏★シーズンさん)
(到来放題ちゃんかーぶ〜、だうしても涼しい午前中に宿題さんをあちょ片付け)
(しないといかんの虎馬様だけどん、ぶたくんは無宿題の子ぶ〜 A(=∞=;)v (?))

(、、、ありっぶひ? 昨日さんからの何のデジャヴ屋さんかと思いきやぶ、また)
(山本メロリンQ太郎ちゃん(41)はジャーナリストん?鳥越おじちゃん(76)の応援屋)
(活動にご熱心でありりんぶ〜、まー賛否あちょあちょだろーけどん、東京都んで)
原発電気さんをお使いしてたでまるりん無関係じゃーないけどん〜 _φ(=∞=`))

(結局、メディアさん→世論さんの流れで、揚げ足取りりん放題の泥仕合さん的)
(カードん★をご提供してることになりりんでありんすぶ〜、、、あーうーぶきゅ〜)
(一体全体にぶたくん♪的にゃー、応援したいのやら応援したくないのやらぶひ?)
(それが問題さんでありりんぶ〜、来たる晦日様が怖ろしーの子ぶ〜 [TV] (=∞=;))


http://www.hochi.co.jp/topics/20160729-OHT1T50138.html
(皆様方くれぐれもお暑いだで、お身体もお頭も、、、はーぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

鳥越俊太郎 - Wikipedia
山本太郎 - Wikipedia




鳥越俊太郎氏 加藤登紀子の応援に民謡披露 /芸能/デイリースポーツ online
(おときさん(72)がダメだっても、ご本人の歌唱♪って必要かいなぶ〜 A(+∞+;))

加藤登紀子 - Wikipedia

 
もう失敗したくない! 歴代8人の顔ぶれに学ぶ、間違いだらけの都知事選び (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)
(、、、ちゃんとん、振り返るのこともお大事さんだよねーぶ〜 □_ヾ(・∞・;)ゞ)

2016年東京都知事選挙 - Wikipedia
東京都知事一覧 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(ジャポン列島さんが首までしっかし湯舟っちにちゃぷちゃぷ★の図ぶ〜 A(@∞@;))







(はーぶ〜、うるぺん邸おもちPCちゃんもあちさでやられてるぶ〜 □_ヾ(T∞T;))