It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、うふうふぶたさん♪程じゃーないけどん可愛らしーお方だよねーぶ〜  v(=∞=*))

 
(本日あちあち★DAYだってんに、何の陰謀デジャヴさんなのやら、やっぱし的に)
(ホットんコーヒーさんをお飲みして、汗汗病になっとるぶたくんあちあちぶ〜★)
(ったく、いつの間にやら美しー牛乳さんが失踪しとるで(?)、ホンにあちあち★)
(コーヒーさんだで、故に夏バテ真っ盛りさんにご成長中の子ぶ〜 ~~■P_(+∞+;))

(ふーんぶ〜? 東京都下ぽんの坂道ごろりん歩け歩け運動★推進屋さん(?)たる)
多摩動物公園さん家に、絶滅危惧種とやらのタスマニアデビルちゃん2頭さんが)
(うふうふとん、、、がおがおとんいらっしゃったみたいぶ〜♪ フクロネコ目様の)
(方方らしーけどん、適宜クマちゃんとネズ吉さんを足して半分ぶ〜? (・∞・*))

(本格的に呪いのあちあち★シーズンさんがいらっしゃる前に、♪こんちぶー言いに)
(お邪魔した方がよろしーのかしらむぶ〜? んだけどん、ほらぶひぶたくんってば)
(お邪魔する時にゃー必ずオーストラリア園♪ご覧じるけどん、アニマルさん的にゃー)
(その他のゾーンさんのお方方の方がご興味がありりんだでぶ〜 □_ヾ(^∞^;) (?))




http://www.jiji.com/jc/p?id=20160611204510-0021617295
(この比率さんのままにふつーのクマちゃんサイズにご成長ぶ〜? (・∞・;)ゞ (?))

絶滅危惧種の肉食性有袋類タスマニアデビルを公開します! | 東京ズーネット
タスマニアデビル - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(東京都下ぽんは30度ん前後の7月中旬さんだで、そりゃ夏バテ様ぶ〜 (+∞+;)ゞ (×))