It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そんなんこんなんで、東京都下ぽんお住まいの子はぷんすか中ぶ~ A(T∞T;) (?))

 
(、、しくしくぶ~、♪毎日毎日~ならぬ♪毎晩毎晩~だけどん、我ぶたくんながら)
(またお日にち跨ぎお時間に遅れたの子ぶ~、よってん、7月の「謎(×)の4連休」様)
(初日さんお消えしてん(×)、、そりゃこれでコレ即ち的に鑑みてん「海の日さんは)
20日」で「スポーツDAY様は10月10日」じゃんぷんすかぶーぶ~ A(+∞+;) (×))


abema.tv
(いったい全体さんにゃー、何をどないしたらん「うふうふあはあは★」とん)
(行楽活動出来るんぶ~、年始様から「都下ぽん→都下ぽん」移動にも関わらず)
(どこぞのうるぺんの人のご実家邸にもこんちぶー♪しとらんに、、虎の子さんも)
(削りんされ活動は嫌嫌言うとるで、ぶたくんは延延籠城中の子ぶ~ (@∞@;)ゞ)


www.dailyshincho.jp
(うむぶ~、まーぶひ、常常とん「操作?」されてとる言われとったけどん~)
(よーする的にゃーブレーン様のお力不足なのかしらむ、だうしてこんなんに)
(杜撰な嘘嘘グラフさんにご成長しちゃうのやら、謎謎放題ぶ~ □_ヾ(?∞?;))






(ぷーとんさんのお住まい世界さんはいーなーぶ~、ぶたくんもこの夏っちにゃー)
(長野さん方面にこんちぶー★するつもりだったんに、がっかしの子ぶ~ A(T∞T;))