It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(んだっても、ソルティー三昧ちゃん★じゃーお困りしちゃうしぶ〜? 皿_(・∞・*)ゞ)

 
(ふーむぶ〜 □_ヾ(=∞= )ゞ  東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸さんは延延とん)
(保温効果★邸なわけだけどん(?)、本日お昼間は、結構な量の雨雨降りりんで)
(よーする的にゃー、涼しいぜ★邸である筈なんだけどん、、、何の陰謀なのやら)
(今一つ30度ん邸ぶ〜、だけどん、ホットんコーヒー飲みの子ぶ〜 ~□P_(=∞=*))

(ふーんぶ〜? ホットんなお飲物カテゴリーさんでコーヒーさん♪にお並びする)
(お味噌汁さんだけどん(?)、、、ジャポン国内でお味噌さんの消費量が減りりんで)
(あるからしてん〜、昨今はマルコメさんとこのお味噌汁CMさんにゃマルコメくんが)
(いらっしゃらんのぶ〜、料亭の味さんは全篇アニメさんですとん〜? Σ(=∞=;)ノ)

(そかぶ〜、昨今のぶたくんはあんましTVさんってご覧にならんの子だし、更には)
(録画さんしとった番組さんだっても、どーかするとんCMさん飛ばしちゃう★で)
(殆ど意識しとらんかったけどん〜、「2008年に選ばれた14代目を最後〜」ってん)
(そんなに昔昔の扱い様だったんぶ〜、何かさぶしーの子ぶひ〜 □_ヾ(=∞=`))




(新しー価値観様なのやら、古臭い意識さんなのやら、ややこしやぶ〜 A(^∞^;)ゞ)

http://www.asahi.com/articles/ASJ7H4G9QJ7HULFA00W.html

日本のあたたかさ、未来へ。マルコメ
料亭の味|CMギャラリー|マルコメ
マルコメ - Wikipedia
(ちょい年前までは、その14代目くんバージョンも流れてたんだねぶ〜 v(・∞・*))
 



気象庁|最新の気象データ
(ざんざ降り様で、気温さんは昨日-11度んとかの5月中旬並みですとん〜 (@∞@;))