It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とか何とかで、某都知事選挙さんが終るまでぶたくんはぷて寝するの子ぶ〜 (+∞+;)/~~~ (×))

 
(あーーーきゃーーーぶ〜〜〜!!!ってんぶ〜〜〜!!! □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。)
(ぷんすかぶ〜怒ってたかとん思いきや、にこやかにお写真撮影★なされたりとかぶ)
(一体全体に、出馬するべきか否かぶひ、それが問題ちゃんぶ〜ゴッコなされてた)
宇都宮健児くん(69)ってば、出馬取りやめしてもたぶきゅ〜〜〜 □_ヾ(+∞+;)ノ)

(ひぇーぶきゅ〜ん ゜・。・ヽ(+∞+ヾ三ノ+∞+)ノ・゜・。 ってん、あほんだら言うても)
(もうどないもならんのことだで、、、ぶたくんはぶたくんのお暮しを慎ましやか♪に)
(しとくの子ぶ〜(?) てかぶひ、好条件さんが提示なされた♪、近親者さん達への)
(何らかの脅迫、はたまたぶたくんへの嫌がらせ★のどれじゃらぶ〜? (=∞=;)ゞ (?))





http://www.jiji.com/jc/article?k=2016071300818&g=pol
(冗談抜きに、今ペンシルの儀はどちらさんにハナスタンプさんぶ〜? _φ(@∞@;))

希望のまち東京をつくる会 宇都宮けんじ公式サイト
宇都宮けんじブログ|希望のまち東京を作る会
(↑「苦渋の決断の上、立候補を取りやめることに致しました」)
宇都宮健児 - Wikipedia

2016年東京都知事選挙 - Wikipedia

小池百合子 - Wikipedia
増田寛也 - Wikipedia
鳥越俊太郎 - Wikipedia
 
 
 




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016071300851&g=soc
(てかぶひ、天皇なお方様のぐるりん周りさんも気にかかるけどん〜 A(・∞・;))