It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪はーやく来い来い〜 開票日さん〜 ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ)

 
(あーじーですぶひ〜 □_ヾ(+∞+`;)・゜・。 夕方さんにどんぶらこ★雨雨降りりんの)
(影響さんはどちらにお出掛けちゃんですぶ〜? 東京都下ぽん某うるぺん邸くんは)
(お洗濯物をお部屋乾燥機★してるのせいもあろーけどん、、、ひーふーぶ〜ってん〜)
(しくしくぶ〜、31.5〜35度の頭おかしーぜ★空間様ぶきゅ〜ん □_ヾ(T∞T;)・゜・。) 

(とか何とかで、世の中さんはただひたすらあちあち★DAYさんで、、、違ったぶひ〜)
(世の中的にゃー、ただひたすらに熱気のない投票率さんだっけかしらむぶ〜、、、)
(よーは、ぶたくんのあちょ表現さんもだらりんダメダメバージョンぶ〜 A(@∞@;)ゞ)


http://www.jiji.com/jc/article?k=2016070400767&g=pol
(「早々に一部の若者が応じて〜」ってん、後の展望さんはどないぶ〜? A(=∞=;))

福岡県 うきは市ホームページ
うきは市 - Wikipedia




広瀬すず、18歳からの選挙権をアピール「選挙は私たちが主役」 | ORICON NEWS
(いつご覧じても、ぶたくんアンテナさんに引っ掛からんお顔様(18)ぶ〜 (+∞+;)ゞ)

広瀬すず - Wikipedia
第24回参議院議員通常選挙 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(東京都下ぽん34度んで、ど夜のうるぺん邸の方がお高いって何故ぶ〜? A(T∞T;))