It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ジャポン列島さん そんなに長長ちゃんでどちらさんへお行きなさるんぶ〜? ホトトギス★ ぶ〜 _φ(@∞@;)・゜・。)

 
(くるくるぶへくちゅんぶ〜 Σ(>∞<;)ノ 、、、あーうーぶ〜、ここ数日のあほんだら)
(あちあち★DAYさんはお帰り遊ばさってん、東京都下ぽんは適宜さぶい?ぐらいの)
(気温さんだってんぶ〜、だけどん西のお国方面は36〜7度んとかのぷんすか度で)
(ありりんぶ〜、ジャポン列島さんってやっぱし長長お土地様ぶひ〜 □_ヾ(=∞=;))

(へぷへぷぶ〜 □_ヾ(+∞+`)  てかぶ、あほんだら夏風邪っちじゃーなくてん)
(だうも扇風機さんにぐるりん酔いしたみたいぶ〜、リズム&首振りりん設定なんに)
(ちょいとんお風さんが来るとん、あきゃーむきゃ〜しちゃうの子ぶ〜、一体全体に)
(どうやってこの梅雨っちなのやら夏っちなのやらの季節を乗り越えればぶーひ〜?)

(、、、ああぶひぶひ? ぶたくんも気にはしとったの子だけどん〜、ほらぶひぶひ)
(今度の参院選さんってば、お隣さんと仲良く一つのお饅頭だかケーキさんやらを)
(お分けする♪の如く(×)の二県一議席★合区さんがありりんぶ〜 皿_(・∞・;)ゞ)

(ひーふーぶ〜 □_ヾ(・∞・;)・゜・。 徳島さんと高知さんがお友達になってん)
鳥取さんと島根さんとこもそーだっけかしらむぶ〜、、、そんなん、よくもまー的に)
(ぶひぶひ横伸びゾーンさんでありりんぶ〜★ そりゃ、拠点さんをお増やしてん)
(うふうふとん行き来しとったら、あっちゅー間に地球さんもぐるりんさんぶ〜★)

(しかしぶひ、ぶたくんはいつもお書きしてるよーに東京都下ぽんをふにふに中の子)
(だで、コレ即ち的に移動ちゃんは電車さんありがとん様ぶ〜♪ まーぶ、「縦」移動)
(だとんバスっち等にばんがってもらうけどん、基本的にゃーお車的民族大移動★は)
(せんで、、、要は選挙さんってお車屋さん♪だと思ったの子ぶひ〜★ _φ(=∞=`))


http://www.asahi.com/articles/ASJ6Z7DPLJ6ZUTIL03W.html
(うるぺんの人のご実家邸にお車あるけどん、ぶたくんはご関係ないしぶ〜 A(^∞^;))

第24回参議院議員通常選挙 - Wikipedia
徳島県・高知県選挙区 - Wikipedia
鳥取県・島根県選挙区 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ
(本日午前様が一番あちあちで、それも昨日−10度とかってん〜 □_ヾ(+∞+;))