It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(7月ってん、梅雨梅雨さんでもあちあち★シーズンなんだなぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

 
(ど夜なんにあちあち★三昧のぶたくんぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 そりゃー毎度ん)
(ホットんコーヒー様を、、、まーいいやぶひ(×)、お飲みしてあちあちだってんぶひ)
(だけどん、本日は東京都下ぽんも32度オーバーとかで、、、いやぶ、北陸方面さん)
(37度んとかだってんぶ〜! 冗談抜きにど夏にゃお溶けるコースぶ〜 A(+∞+;)・゜・。)

(とか何とかで、スタレビおじちゃん達の♪今夜だけきっとん〜が、ラジオさんから)
(流れとってん〜、するってーとん、何やらあちあち邸だっても、それなりに快適♪)
(空間ちゃんなよーな気がするで、よーする的にゃー、世の中さんは気の持ちよー様)
(だってんことだけどん、ど夜中にコーラスの練習とかはダメダメぶ〜★ A(^∞^;))

(、、、で、何だっけかしらむぶ〜? □_ヾ(=∞=;)  ああぶひ、そうそうぶひぶひ)
(み、み、、、民進党だっけかいな、だうしても覚えられんの子だけどん〜、代表さんな)
岡田克也くん(62)とこにはるちゃん(2)ってなかわいーワンコさんがいらっしゃる♪)
(ってんぶ〜、あちあち邸でももふもふアニマルさん☆は羨ましーぶ〜♪ (^∞^;)ゞ)


http://www.nikkansports.com/general/news/1671981.html
(仕方がないから、うるぺん邸にもおニューエアコンさんの頃合いぶ〜? A(?∞?;))

岡田克也 - Wikipedia




今夜だけきっと - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ