It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、何だか、ぶたくんもお馬さんも鹿っちさんもとばっちりちゃんぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(ホットんコーヒーさんは、飽きもせずあちあち★でありりんぶ〜 ~□P_(=∞=;))
(6月26日さんって、何の陰謀でか226事件さんを思い出しちゃうの子ぶきゅ〜(?))

(、、、はいぶひ? そりゃー、「わっ!」とかされたらあちょ★ビックリしちゃうの)
(こともあろーだけどん〜、そりゃーぶひ、ぶたくんはちょいとんのビックリ!でも)
(「あきゃーあああ、むきゃーあああぶーーー!!!」ってなってまうの子だってん)
(町内150周ぐらいお騒がせちゃうで、多少の改善様は必要ちゃんぶ〜 (=∞=;)ゞ (?))

(んだっても、某安倍首相くん(61)がびっくしするとかするとかを、元首相さんな)
菅直人くん、、、いつの間にやら69歳だっけかいな、菅ちゃんさんがべーあー氏に)
(「ワッ!」とかしちゃう状況さん♪がよーわからんのだけどん〜、何であれぶひ)
(政策ちゃうお所でおバカだか大バカにするんはダメダメのことぶ〜 A(・∞・`;))


http://www.hochi.co.jp/topics/20160626-OHT1T50169.html
(まあぶひ、田中康夫ちゃん(60)は責められてしかるぶひではありりんぶ〜 A(+∞+;))

菅直人 - Wikipedia
安倍晋三 - Wikipedia

田中康夫 公式サイト – 私は 守るべき人を間違えない。
田中康夫 - Wikipedia

小川敏夫 立憲民主党参議院議員 オフィシャルウェブサイト
小川敏夫 - Wikipedia