It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(やっぱし「冠番組」さんのお方ってかっちょいーよねぶ〜☆彡 □_ヾ(@∞@;)・゜・。)

 
(てきとん時間お休みしたけどん、積年の♪睡眠不足〜お歌の歌い過ぎだってん)
(結局的にぶたくんはねぶくてしゃーないの子ぶ〜、冗談抜きに今年のあちあち★)
(シーズンさんを乗り越えられるのやら怖ろしやーの子ぶきゅ〜 (ノ∞=`)・゜・。)

(んだっても、ぶたくんは緊急至急お大変な何をかさんではないの、、、いやぶひ?)
(たぶん何をかさん状態?ではないと思われるの子だけどん(?)、、、えっとんぶ〜)
(記憶の底の向こうからエライぜ★おじちゃんだった大橋巨泉くん(82)ってばぶひ)
(だうも集中治療室さんにいらっしゃるってん〜、とてもご心配の子ぶ〜 A(+∞+`))

(てかぶ、本日6月27日(月)の話題さんは、巨泉くんお友達さんな永六輔くん(83)の)
(「六輔七転八倒九十分」ラジオさんがファイナルさん〜だってなわけだけどん〜)
(永さんさんもお身体あ調子よろしゅーないで、スタジオにいらっしゃるどころか)
(お家でお眠り中だってん〜、ぶたくんのお頭さんがスカスカになるぶ〜 A(@∞@;))

(とか何とかで、ぶたくんは何の教えも請うてないけどん、ドクター中松くん(88)が)
(ご自身の発明のお力でお元気ちゃんみたいだで、そのパワーさんを巨泉くん並びに)
(永さんさんにお分けしてもらいたいものぶ〜、皆様方、まだまだまだまだ長生きで)
(色色お話してもらわんとん、後の世の中さんがお困るのことぶ〜 □_ヾ(T∞T;)ノ)


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160626-OHT1T50217.html
「がん闘病」大橋巨泉 週刊誌コラム無念の最終回
(「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」かーぶ〜、成程ちゃんぶ〜 _φ(T∞T;))

大橋巨泉 - Wikipedia
The domain name kyosen.com is for sale | Undeveloped


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160627-OHT1T50117.html
黒柳徹子ちゃんさん(82)が最後にあちょ乱入ぶ〜、スバラシイぶ〜 (T∞T;)/~)

http://www.tbsradio.jp/roku789/
六輔七転八倒九十分 - Wikipedia
永六輔 - Wikipedia
黒柳徹子 - Wikipedia


ドクター・中松氏、米寿祝う「大復活誕生祭」で3億円のがん治療「がんがんロボット」披露 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
(中松くんもおかーさんなお方みたいに100オーバーしましょうぶ〜 (@∞@;)/~~~)

中松義郎 - Wikipedia