It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(全くもってん、他山の石っころさんのお話だってんぶ〜 □_ヾ(+∞+`;)・゜・。)

 
(♪毎日毎日〜同じ書き出しちゃんで申し訳ないの子だけどん〜、ったくぶひぶひ)
(あちあち★コーヒーさんをお飲みしたら汗だらりんしちゃうぶきゅ〜、一体全体に)
(どちらの神様さんに付け届けをしたら汗ベタさんの子にご成長せんでお済みするの)
(かしらむぶ〜、やっぱしアイスコーヒーさんの神様かしらむぶ〜? ~□P_(+∞+;))

(とか何とかで、どこぞの東京都知事だったよーな舛添くんとやら(67)はずーっとん)
(周辺の方方を無視無視してお去りしたってんぶ〜? あーうーぶひ〜、ぶたくんも)
(ぶひぶひお書きするとんご気分さんがだだ下がりになるで、真似っ子無視無視とか)
(したいけどん〜、いやはやぶひぶひ、そんな逃げ得★なんてダメダメぶ〜 (=∞=メ))

(、、、ってなわけで、ぶたくんは連日連夜連昼(?)の眠れないぜ★病が悪化してるの)
(気がするけどん〜、♪しーかたがないので(?)、某黒企業楽天さんとこの買い回りを)
(プリティお買い物パンダちゃんソングをお歌いながらどすこい中ぶ〜 □_ヾ(@∞@*)~♪)




舛添要一氏 写真特集:時事ドットコム
http://www.hochi.co.jp/topics/20160620-OHT1T50118.html
(だからん、お手手繋いでた与党系さんのお話はどないなんですぶ〜? _φ(=∞=;))

舛添要一 - Wikipedia
知事の部屋へのジャンプページ|東京都




(可愛らし過ぎてん、何言うてるんやらよー覚えられんぶふふ〜♪ ヽ(^∞^*)ノ~♪)
 
【楽天市場】楽天スーパーSALE│半額以下アイテム100万点!お得いっぱいの150時間!