It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(するってーとん、公用車さんがいらっしゃれば都庁さんにお部屋ちゃんはいらんの子ぶ〜?  □_ヾ(@∞@;)・゜・。 (?))

 
(うーぶひーん? ちょいとんおサボりしちゃうとん、うんがーどすこいメールさんが)
(、、、ひーふーぶ〜、何の陰謀でか3桁とかいらっしゃってるけどん〜、ったくぶい)
(ぶたくんがお頼み申してもござらんにあちらこちらの商業メールさん等がお手手)
(繋いで芋づる式にお越しするの法則ぶ〜、悩ましい限りちゃんぶ〜 □_ヾ(@∞@;))
((てかぶ、熊本地震さん後はお金くれる系の迷惑メール増加ぶ〜 □_ヾ(@∞@メ)))

(うむぶ〜? まだまだ余震さんが多い熊本さん方面がご心配でありりんだけどん)
(何が何やらどなたかさんをお忘れしてる気がしてたんだけどん、ああぶひぶひ〜)
(2週間の時を経てよーやっとん思いだしたの子ぶ〜★ 元首相さんな細川お殿様の)
(ご存在をお忘れ放題の子だってん〜、いつの間にやら78歳のお方様ぶ〜 (@∞@`)ゞ)

(んでぶひ、お殿様くんは引退なさってん、熊本地元さんにお帰り遊ばさったんじゃ)
(なくてん、よーする的には、悠悠自適ちゃんに陶芸家生活さんを湯河原さんで、、、)
(あらぶひ? 湯河原さんってば、♪昨日今日明日〜的に色色問題ちゃんにされとる)
(舛添東京都知事くん(67)の別荘さんがありりんお土地ぶ〜、人気様ぶ〜 A(^∞^;))

(、、、するってーとん、いよいよもってん舛添くんさんがうふうふとんお通いになる)
(湯河原別荘さんだか政策事務所さんだかは、腐っても?都知事さんのお方さんにゃ)
(やっぱし的に遠過ぎなんちゃうかしらむぶ〜? てかぶひ、有事の際じゃなくても)
(お金垂れ流し外遊時以外、全週末?なんてんお気楽ご気楽過ぎぶひ〜 (=∞=`;)ゞ)

(とか何とかで、ぶたくんはお肌弱弱の子だで、あんまし温泉地様でのご療養さん♪)
(云云にゃーご興味がござらんのだけどん、、、そーさねーぶ〜、温泉地さんとこの)
(お料理ちゃんとかにはどすこい興味あ、、、じゃなかったぶひ、よーは舛添くんが)
(お身体ご療養を強調するんなら、今週末も行きよしぶ!ってお話ぶ〜 皿_(=∞=メ))




舛添知事、公用車は「動く知事室」 別荘通いの必要性、改めて強調:イザ!
(今週末は行かない〜ってん、それじゃ嘘嘘療養様じゃんぶひ〜! □_ヾ(=∞=メ))

舛添要一 - Wikipedia
2014年東京都知事選挙 - Wikipedia



【熊本地震】湯河原にいた“熊本藩主”細川元首相 松野頼久は水を配れず | デイリー新潮
(たらればぶ、お殿様くんが都知事さんだったらどないしてたんだろぶ〜 皿_(?∞? ))

細川護熙 - Wikipedia


湯河原町 - Wikipedia
(しかし、温泉ちゃん的なお土地ネームさんでありんすぶ〜☆ □_ヾ(・∞・ ))



http://www.jiji.com/jc/article?k=2016042800942&g=soc
震度1以上が1000回を上回ったってん〜、ハイスピードん過ぎぶ〜 A(=∞=`;))
 
地震情報 - Yahoo!天気・災害
熊本地震 (2016年) - Wikipedia