It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(で、美しー結果さん♪は7月2日さんにですとんぶ〜☆彡 □_ヾ(^∞^*)ノ)

 
(あちあちもさてぶひ、お身体さんがベタりんしてしゃーないぶ〜 □_ヾ(+∞+`;))
(いくら梅雨梅雨シーズンさんだっても、こんなにべたべたの汗汗さんの子にご成長)
(、、、やっぱしホットんコーヒーさんをバケツ飲み★しちゃうからよろしゅーないの)
(かしらむぶ〜(?)、アイスコーヒーさんじゃーお身体に悪そーだしぶつくさぶ〜?)
((ホットんさんの香がお身体だかお頭さんによろしーの子なんにぶ〜 ~□P_(=∞=;)))

(ベタりんぶたくんは放っておいてん(×)、、、ああぶひ、どこぞのサンリオさん家の)
(キャラクター大賞さんは31回目だっけかしらぶひ、そりゃーぶひ、ぶたくん的にゃー)
みんなのたあ坊さんにばんがって欲しーわけだで、当然にPCさん並びにスマポンさん)
(投票をしとった次第ぶ〜♪ お品物等はお買い上げしとらんけどん〜 _(・∞・*)ゞ)



[f:id:ulpen:20160619234916j:image]
[http://joshiplus.jp/trend/news/2073576/full/:title]
[http://joshiplus.jp/special/79/:title]
(世界のスヌーピーくんが目標だとん、キャラ変更必要かいなぶ〜? □_ヾ(^∞^*)ゞ)

[https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%A0%E3%83%9D%E3%83%A0%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3:title]



[f:id:ulpen:20160619235336p:image]
[http://sanriocharacterranking.com/?lang=ja:title]
(他キャラさん、何時間も撫で撫で投票しとるお方がいるみたいぶ〜? ヾ(=∞=:))

みんなのたあ坊 - Wikipedia