It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶ、軽いお神輿★はお金さんのムダムダだでノーサンキューの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))

 
(、、、全くもってん、立派なインソムニアぶーさんにご成長しとるぶたくんぶきゅ〜)
(♪眠れなーいぶ〜、お歌いし続けても何も解決せんで、♪毎日毎日〜飽きもせんと)
(ホットんコーヒーさんをお飲みしてん汗だらりんだってん〜、、、ありっぶひぶひ?)
(よーする的にゃー、コーヒーさん中毒★でお眠り出来んのかいぶ〜? ~□P_(=∞=;))
((薄いバージョンさん数杯♪ってんでも、お身体にはどないぶ〜? □_ヾ(=∞=;)))

(、、、とか何とかで、東京都下ぽんは適宜雨雨だったかものはしおくんだけどん〜)
(だうも西のお国方面さんじゃー、ここ数日さんは記録的量の雨雨降りだってんぶ〜)
(件の地震さんでお大変なくまモンさんの熊本さんは、この度の雨雨さんでもとんでも)
(被害だってんぶ〜、くれぐれもお気を付けて欲しーものでありんすぶ〜 A(+∞+`;))

(、、、で、そーいうお大変なジャポン国さんを一体全体にどないにしたいのやらぶひ)
(来たる参院選挙さんにあちょアピールするべくの党首討論会さんが開催なされたの)
(ことらしーけどん〜、うむぶ〜、何でもよろしーで、、、いや、何でもじゃないけどん)
(とにかくダブルスタンダードんじゃない世の中さんを希求するの子ぶ〜 (=∞=`)ゞ)




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016062100760&g=pol
(うーんぶ〜、もっとんにこやかで朗らかな世の中さんにはならんのぶ〜? A(=∞=`))


http://www.nikkansports.com/general/news/1666639.html
(だからん、お餅屋さんはお餅屋さん♪だってんぐーすかぶきゅ〜 皿_(=∞=`)・゜・。)

|谷亮子 公式ホームページ|トップページ|
谷亮子 - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ