It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とにかく、九州方面の方方ばんがってんですぶー [TV] A(=∞=;))

 
(むにゃむにゃぶー (=∞=`)・゜・。もーぶひ、基本夢遊病ぶたくんな気がすぶたん)
(だけどん、、いや、台風14号がジャポン列島さんにこんちぶー★しよーとんして)
(気圧頭痛さんの代わりに眠いぜ★効果を振りりんしたんかしらむ(?)、とりまぶ)
(うるぺんの人のおみ足古傷が痛いぶー、の関連事項なんかしらむ?知らんけどん)


www.nikkansports.com
(とか何とかで、鹿児島さんに宮崎さんに、特別警報とやらが出とるんだからん)
(順番?に九州上ZONEさんとかだってもとんでも雨風になるんが類推されるだで)
(公共お乗り物さん等がお止まりするんは必然様だで、そりゃこりゃで娯楽?的)
(イベントんは中止かと思いきや、某永ちゃんさんは「決行」ってん~ A(@∞@;))


www.eikichiyazawa.com
(ふーんぶー? 何の陰謀かはさておきぶひ、公共交通機関さんががうがうとん)
(お休み?チョイスなされてるんに、「必ず安全確保、帰路OK」出来るお方のみ)
(いらっしゃってん~書かれてとるけどん、それってん物凄い丸投げ活動な気が)
(すぶたんだけどん、ファンの方方もそれでよろしーんかしらむ謎ぶー (=∞=`)ゞ)






森本毅郎 - Wikipedia
(そうそうぶひ、ぶたくん朝のお耳のお友達、森本毅郎くんさん、お誕生日の)
(ことでしたん、いつの間にやら、、83歳さんかーぶー、てきとんご無理せずに)
(いついつまでもにこにこぷんすかとんラジオなさってんですぶー♪ (*^∞^)∠※)