It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(延延とん、資源さんもお軽くてん、お命さんもお軽いお話かいなぶ〜 _φ(=∞=‘)ゞ)

 
(ひーふーぶ〜、、、とりあえず、ど夜なんにどこぞのうるぺん邸クローゼットん方面は)
(31度んの怖ろしやゾーンぶ〜、まだまだ梅雨梅雨DAYがお続いてる筈なんに、この)
(汗だらさんは、コレ即ち的に今年がどすこい猛暑であるんのお告げぶ〜? A(@∞@;))
((いやぶひ、ホットんコーヒーさんをお飲みしてるデジャブっちぶ〜 ~~□P_(+∞+;)))

(とか何とかで、ぶたくんがおボケしとった間に、どこぞの48グループ総選挙とやらが)
(お決まりしとったみたいぶ〜、何やかんやとん毎年毎年に開票速報さん等をご覧じて)
(、、、いやぶひ、ご勝手に情報さんが♪こんちぶー言うてくることだってんあるでぶひ)
(よーする的にゃー、今年は戦い済んで日が暮れ申して知った次第ぶ〜★ A(・∞・;)ゞ)

(、、、てかぶ、さしこの人(23)が連覇〜ってん、てきとん間空けてん「連覇!」とやら)
(だとん下の世代さんを売り込めんで、そりゃーこの度にキャスティングするのお話で)
(よーする的にゃーにゃー、この軍団さんたちは「お笑い★」軍団さんってんが確定で)
(ありりんだで、、、するとん、にゃんにゃんさん(28)が16位って低いぶ〜 A(?∞?;))

(まーぶひ、怪しーご商売なんは今にスタートんなされたわけじゃーあるみゃーけどん)
(、、、そーさねーぶ〜、名古屋方面さんに大阪方面さんが報われん(?)も何だけどん〜)
(うーんぶ〜、やっぱしこういう頑張ってる!だけを押し付けてん経済さんが動くんは)
(他の業界さんにご迷惑だで、ホンにお開きにして欲しーの事ぶ〜 ~□P_(=∞=`;)・゜・)




【第8回AKB総選挙】指原莉乃が史上初のV2 前田敦子&大島優子超え | ORICON NEWS
(やすすくん(58)自体が色色からご卒業なされたらよろしーんかなぶ〜 A(=∞=`)・゜・。)
 
指原莉乃 - Wikipedia
秋元康 - Wikipedia 




気象庁|最新の気象データ 
(埼玉さんやら群馬さん、今から35度さんってんぶきゅ〜! □_ヾ(@∞@|||)・゜・。)