It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(と、東京都下ぽんが西のお国にお引っ越しするとかのご予定様はぶ〜? □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。 (×))

 
(ああああぶきゃーーーぶ〜〜〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 何の号外さんがこんちぶー★)
(して来たの子かとん思いきやぶひ、ぶたくんお身体を150%お作りしてくれた(?))
(うふうふお菓子たるカールさんが、西のお国より東ゾーンで引退なされるん運び)
(ですとんぶ〜!!! 売り上げバトルさんにお破れなさったってん何故ぶ〜???)

(、、、ふーぶ〜、一体全体にどきばきして落ち着かんの子ぶ〜 □_ヾ(+∞+`)・゜・。)
(ひーふーぶ〜? ぶたくんは適宜何の受験活動さんもするご予定がござらんけどん)
(あほんだらネーミングお菓子さんの御頭様的「うカール」さん★とかをお食べして)
(なかったでダメダメなんかしらむ、、、てかぶ、最近はルヴァンさん派だっけぶ〜)

(そこでぶひ、何の陰謀ぐるりんめぐりあわせちゃんなのやら、本日は5のつく日★)
(だってんぶひ、pointん消化活動★的にロハコさん家でお買いものご予定だったで)
(うにうにとん「カール」さん検索をしたらん、、、うむぶ〜、「カールうすあじ」さんも)
(「大人の贅沢カール」様もご不在ぶ〜、てかぶ、2種しか無いってんぶ〜 _(=∞=;))



[f:id:ulpen:20170525234356j:image]
[http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/25/news118.html#l_ikko_170525kaaru002.jpg:title]
(その昔昔さんに、うるぺんの人がシールを集めて応募したらん、カールおじさん&)
(イノさんのネジ巻きおもちゃ様がご当選、、、まだどこぞにあるけどん〜 (=∞=*)ゞ)

[http://www.meiji.co.jp/sweets/snack/karl/#/info/:title]
[https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB_(%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%AF%E8%8F%93%E5%AD%90):title]


[https://lohaco.jp/lksearch/?categoryLl=70&searchWord=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB&fromKbn=0&andOr=0:title]
(しくしくぶ〜、せっかくルヴァンさんお取り扱い再開したんにぶ〜 _(T∞T;))