It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、まーぶひ、ハイレゾ音源ちゃんってかっちょいーぶー♪思うお年頃のぶたくんぶ〜☆彡 □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(やーぶひ、暑いぶきゅー!言い過ぎてん、100円お支払い過ぎてん破産しそーな)
(ぶたくんだけどん(×)、、、ああぶひ、東京都下ぽん某うるぺん邸ど夜室温様は)
(31度ん、ぶたくんお住まいのクローゼットん35度の安定的数値様、、、うーんぶ〜?)
(だうもおかしなカウントんな気がするけどん、気のせいぶ〜? □_ヾ(@∞@;) (×))

(あーうーぶ〜? □_ヾ(@∞@`)・゜・。 そんなんこんなんであちあち★DAYの)
(お昼間さんに、適宜病院さんとこにこんちぶー♪言うてきたりしつつ、てきとん)
(ふにふにとん生息しとるぶたくんぶ〜、あ調子さんは別によろしゅーな気もせん)
(けどん、コレ即ち的にあちさとバトってるでハラヘリヘリハラの子ぶ〜 皿_(=∞=*))

(、、、はいぶひ? ぶたくんはどこぞにご旅行☆彡とかせん限り、あれやらこれやら)
ゴハンさんの都度都度にお写真パチりん&UPとかしとらんの子ぶ〜、ましてやぶひ)
(お買い上げてもござらんのレコードん様をリア充演出★とやらの為に、ご勝手に)
(パチりん&UPなんてせんの子ぶ〜、♪そんなのー常識ーぶ〜★ ◎◎◎_(=∞=`)ゞ)




レコード店に入るも写真撮るだけ 若者の奇怪行動に店側は... : J-CASTニュース
(「ブーム」さんってんはそのご環境とご一緒に過去さんにご成長ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))