It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(あーうーぶ〜、次は「真ん中!」って言わんでぶきゅ〜!  □_ヾ(+∞+;)・゜・。)

 
(激烈にねぶいぐーすかぶ〜 □_ヾ(@∞@;)・゜・。 東京都下ぽんで日日コレおボケ)
(してるかものはしおくんぶたくんだけどん〜、、、うーんぶ〜、本日は病院さん家に)
(♪こんちぶー言うてきたけどん、病院受付さん横にお住まいのテレビジョンさんが)
(函館さん家で震度6弱ぶ〜!言うててん、たまげた次第の子ぶ〜 [TV]~ Σ(=∞=;))

(てかぶ、、、ひーふーぶ〜、件の熊本方面さんの地震だっても、4月14日の木曜日だで)
(ぶたくんが某病院さんとこに♪こんちぶー言うぜ★DAYに地震さんが起こるの法則が)
(確立しちゃうで、、、いやぶひ、先月さんのケースだとん違うぶ〜のお話さんぶきゅ〜)
(まあぶひ、何であれ西のあっちさんでも北のこっちさんでもお大変なんぶ〜 A(@∞@;))
((誰ぶ〜? 昨日の東京都庁直下型辞職!の呪い言うてるんはぶ〜? _φ(@∞@`)))

(しかしぶひ、てきとん未来のぶたくんが♪こんちぶー言おうと思ってた函館さんが)
(お揺れしたってんぶ〜、関東信越系並びに京都んと広島さん、遠縁様で佐賀っちに)
(いらっしゃるっけかぶ?のぶたくん親戚縁者さんMAP★だけどん、この度函館さん)
(ふにふにご検討中しとったで、他人の空似さんには思えんの子ぶ〜 A(@∞@`) (?))




THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
(青木課長さん、昨今会見さん放題だでお疲れさまでありんすぶ〜 □_ヾ(・∞・`))




地震情報 - Yahoo!天気・災害
津波さん来なかったんは、ホンに良かったのことでありんすぶ〜 □_ヾ(+∞+`))

函館市 - Wikipedia
(昨今病院さんとお友達放題だで、いつかがっつり訪問したいの子ぶ〜 A(=∞=;))

《函館市公式》観光情報サイトはこぶら 夜景、グルメ、街歩き、お得な旅行情報・・・
(しかし、ホンにかっちょいー街さんでありりんだよねーぶ〜♪ □_ヾ(・∞・*))