It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかし、いつから選挙さん♪ってんはあほんだら人気投票にご成長なさったんだろーですぶ〜? _φ(?∞?;))

 
(うむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  とりあえず、某舛添都知事くん(67)とやらは、辞職するの)
(エンディング様だけどん、えっとん〜、不信任案さんが可決!とかの帰結さんにゃー)
(ならんかったで、これはご本人の「決断!」って扱いなのかしらむぶ〜? てかぶひ)
(お給料、並びに退職金さんも払われるんだってん、謎謎ちゃんぶ〜 □_ヾ(+∞+`))

(とか何とかで、無駄に都議選さんをしなくて済んだけどん、参院選挙さんとお揃い♪)
(選挙にゃー出来んかったで、、、いやぶひ、そもそもぶたさん論としてん、舛添くんが)
(あほんだら政治をせんかったら良かったんだなぶ〜、ホンに投票なさった方方さんや)
(お手手繋いでた自民党様とやらもどすこい反省してもらわんとんぶ〜 _φ(=∞=`)ゞ)
((ぶたくんは、ダブルスタンダードんなお人はノーサンキューの子ぶ〜☆ (=∞=`)))

(んでぶ、今現在的にはトップリーダー様とやらのポジション屋さんでありりんなんに)
(会見さんもなさらんとんお帰りしたんですとん〜?、、、はーぶ〜、前前ちゃんから)
(思っとったけどん、ホンに目立ちたがり屋のミーハーおじちゃんなだけだったんぶ〜)
(人様の前だか上だかで騒ぎたい★のお方は、今度は選ばれんといてぶ〜 A(@∞@;))




舛添知事「五輪前の選挙を避けたかった」「反省と心残り尽きない」議会で退任あいさつ - 弁護士ドットコム
http://www.hochi.co.jp/topics/20160615-OHT1T50163.html
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016061500892&g=pol
(6月の21日まではトップリーダーさんだってん〜、お恥ずかしいぶ〜 □_ヾ(+∞+`))

舛添要一 - Wikipedia
2014年東京都知事選挙 - Wikipedia
(副知事さんってか、次点さんの繰り上げ当選はないんですぶ〜? □_ヾ(・∞・ )ゞ)

東京都知事一覧 - Wikipedia


2020年東京オリンピック - Wikipedia
(競技場さん、エンブレムさん、都知事さん、、、更に何ぶ〜? □_ヾ(=∞=`)・゜・。)