It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(貰いたいのは山山ちゃんだけどん、それがお通りするかは別の時代のお話様ぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(むにゃむにゃぶ〜 □_ヾ(=∞=*)・゜・。 世の中さんはご勝手にじめじめお天気や)
(暑いぜ★気温さんをお連れして来てん〜、ったくぶ、一体全体に何をお食べして)
(何をお飲みすりゃーよろしーのやら、お頭がおボケしとってん謎謎ちゃんぶ〜?)

(むにゃにゃぶひ〜? 皿_(=∞=*)・゜・。 いくら東京都下ぽん在住5歳設定お手玉
(ぬいぐるみぶたくんだってん〜、かもめーるさんやらおぼんだまさんはご存じで)
(ありりんだけどん〜、、、えっとん、おぼんだまさんってんは何らかの冗談さん的)
(ネタっちアイテムじゃーないんかいなぶ〜、そりゃー、期待しとくの子ぶ〜♪(×))

(えっとんとんぶひ〜? □_ヾ(@∞@;)  とりあえず、どこぞのうるぺんな人が)
(今まで貰える筈だったおぼんだまさんは全部ぶたくんが頂戴するとしてん〜♪(×))
(するってーとん、1年さんってばお年玉さん、お誕生日プゼレントん、お子様DAYで)
お盆玉さん、クリスマス屋さん〜ってなご商売の機会均等ちゃんかいなぶ〜★(?))

(、、、しかしぶひ〜、ジャストん本日にお耳に挟んだけどん〜、だうも1カ月とか前)
(DAYに、うるぺんの人のご実家さんの田舎さん、コレ即ちおばーちゃん家だけどん)
(お取り壊ししてもたんですとん〜! その内に〜ってお話だけお聞きしてたんに)
(だうしてお知らせしてくれんかったんぶ〜、お盆さんとふて寝するぶ〜 A(T∞T;))


余計な文化? 夏のお年玉「お盆玉」は定着するのか
(まーぶひ、おかーさんさんから臨時お土産代♪は貰うてたってんぶ〜? (=∞=*)ゞ)

夏の風物詩!「お盆玉袋」「お手軽かもめ~る」の販売開始 - 日本郵便
お盆 - Wikipedia 



[rakuten:bcl-shop:10012779:detail]